Entries



コメント

[C785]

むふふふふふwwww
かあいい♪♪

ますますドーナツが食べたくなってきた・・・そういえば、最近食べてない・・・・。。。またなんか作ろうww
  • 2011-09-20 09:51
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C788] ごゆるりと~♪

面倒臭いのが1番だったりしてw
もういっそ、営さんみたいに月一とかでもいいんでない?(^^;)

長老の「声」カワイイね♪

そういえば、駅前にあったミスドが移転したからドーナツ食べれなくなった(泣)
あぁ、ポンデリングとハニーディップとチョコレートが食べたいぃぃぃ。。。
  • 2011-09-20 20:40
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C789] おおっ!

202040 だって~。
なんかソーカイ♪
  • 2011-09-20 20:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C790]

リン☆ちゃん、
その駅前からかってに移転したミスド、違法やろぉ~~!!
うちの近所の「Miss Donut」は健在みたいやけどw
でも、やっぱりミスドのドーナツが食べたいなぁ・・・
あれ、アメリカ発祥のはずやのに、こっちにはないんやわ。w Dunkin' Donutsさえもない~~!(うちから一番近くのDunkin' Donutsはラスベガスらしい!) Krispy Kremeはあんまり好きとちゃーうし。。。

あ、そうや、ミスド、いまだに冬には肉まんとか売ってるん??
  • 2011-09-22 18:08
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C791] ミスドネタ

今でも売ってるよ!肉まんとか汁そばとかw
あんまり食べたコトないけどけっこう美味しいらしいね。
今朝もちょうどその移転したミスドの前を通って、また「あ~食べたい~」ってなってもーたw
しかも今、「復刻版100円セール」とかってテレビコマーシャルもしてるw

今日はとっても良い秋晴れです。。。
  • 2011-09-24 13:12
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C792]

へ~、ミスドってドーナツだけじゃないんだw

ちなみに私がミスドで神級に好きなのがコレ↓
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/drs01.html
100円セールは明日までのようですね。これ↑10個買ってこようかな。私も食べたくなってきたぞーw
  • 2011-09-24 21:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C798] 忘れてたーーーっ!!

私もこれスキスキスキーーー!!!(←忘れてたくせにw)
そうそう、買いに行ったときは絶対これも買ってたよ!
うんうん。美味しいよね~♪
中のクリームが軽くてめっちゃ美味しい!!!
え、でも確か八っちゃん、生クリームだめって言ってなかったっけかな??
なんかそんな記憶があるんだけど。
まぁ10個食べれるんやったら、完全な私の勘違いやねw
あ~、エンゼル食べたくなってきた~。。。

そういえば、明日の夜、仲良し3人で天王寺ってとこにゴハン食べに行くんだけど、その駅前にもミスドがあるからついでに買いに行こうかなって思ったけど、今日、ちょうどそのすぐ近くで殺人事件があったよw
生々しい血痕とか残ってたらなんかヤだから諦めるよw
あ~、ザンネン。。。
  • 2011-09-26 22:27
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C804] リン☆さん

ええ、生クリームダメですよ~。
これは生クリームじゃなくてホイップクリームだよね。
ホイップはイケるw
  • 2011-09-28 19:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C805]

そ、そうか…
私にはどっちも似たようなもんだわさw
「違いがわかる男」やね。。。( ̄∇ ̄;)
  • 2011-09-28 20:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C806] リン☆さん。

全然ちゃうしw
味は勿論だし、舌触りも違うでしょ。ちなみにチョコの生クリームは美味いw

違いが分かるどころではないよ私はw
かな~り敏感にというか細かく嗅ぎ別けれるのだよ。まぁ任せなさい(何を
  • 2011-09-29 20:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C807] ハチ公。

え~~~、そーなのん~???
味なんて似たり寄ったりどっちもどっちどんぐりの背ぇ比べ目クソ鼻クソ♪やんw

ほ~い♪
チュウ犬ハチ公に、すべてお任せ~ヽ(*´▽`*)ノ
  • 2011-09-30 22:31
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あなたが私達の…

月日が経つのは早いもので、1週間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

週一更新を目標にしていますが、なかなかに難しいです。
忙しいにもかかわらず、毎日更新している方々には驚きます。

て事で、忙しかったりネタが思いつかなかったり面倒臭かったり(←ぉ)した時の策として、今回から、拾い物動画も紹介していきます。
紹介する動画は、フィギュアに関連したもの(主にコマ撮り)、またはボーカロイドの曲にしていきたいと思います。

これで更新も楽になります(笑)


それでは、最初に紹介するのはやはりこの動画。
15秒と短いものですが、私のお気に入りです。

続きを読むよりどうぞ。
 

動画下からニョキっと出てくる広告は「×」で閉じましょう。

 
あなたが私達の長老です(キリッ

 

コメント

[C785]

むふふふふふwwww
かあいい♪♪

ますますドーナツが食べたくなってきた・・・そういえば、最近食べてない・・・・。。。またなんか作ろうww
  • 2011-09-20 09:51
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C788] ごゆるりと~♪

面倒臭いのが1番だったりしてw
もういっそ、営さんみたいに月一とかでもいいんでない?(^^;)

長老の「声」カワイイね♪

そういえば、駅前にあったミスドが移転したからドーナツ食べれなくなった(泣)
あぁ、ポンデリングとハニーディップとチョコレートが食べたいぃぃぃ。。。
  • 2011-09-20 20:40
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C789] おおっ!

202040 だって~。
なんかソーカイ♪
  • 2011-09-20 20:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C790]

リン☆ちゃん、
その駅前からかってに移転したミスド、違法やろぉ~~!!
うちの近所の「Miss Donut」は健在みたいやけどw
でも、やっぱりミスドのドーナツが食べたいなぁ・・・
あれ、アメリカ発祥のはずやのに、こっちにはないんやわ。w Dunkin' Donutsさえもない~~!(うちから一番近くのDunkin' Donutsはラスベガスらしい!) Krispy Kremeはあんまり好きとちゃーうし。。。

あ、そうや、ミスド、いまだに冬には肉まんとか売ってるん??
  • 2011-09-22 18:08
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C791] ミスドネタ

今でも売ってるよ!肉まんとか汁そばとかw
あんまり食べたコトないけどけっこう美味しいらしいね。
今朝もちょうどその移転したミスドの前を通って、また「あ~食べたい~」ってなってもーたw
しかも今、「復刻版100円セール」とかってテレビコマーシャルもしてるw

今日はとっても良い秋晴れです。。。
  • 2011-09-24 13:12
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C792]

へ~、ミスドってドーナツだけじゃないんだw

ちなみに私がミスドで神級に好きなのがコレ↓
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/drs01.html
100円セールは明日までのようですね。これ↑10個買ってこようかな。私も食べたくなってきたぞーw
  • 2011-09-24 21:33
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C798] 忘れてたーーーっ!!

私もこれスキスキスキーーー!!!(←忘れてたくせにw)
そうそう、買いに行ったときは絶対これも買ってたよ!
うんうん。美味しいよね~♪
中のクリームが軽くてめっちゃ美味しい!!!
え、でも確か八っちゃん、生クリームだめって言ってなかったっけかな??
なんかそんな記憶があるんだけど。
まぁ10個食べれるんやったら、完全な私の勘違いやねw
あ~、エンゼル食べたくなってきた~。。。

そういえば、明日の夜、仲良し3人で天王寺ってとこにゴハン食べに行くんだけど、その駅前にもミスドがあるからついでに買いに行こうかなって思ったけど、今日、ちょうどそのすぐ近くで殺人事件があったよw
生々しい血痕とか残ってたらなんかヤだから諦めるよw
あ~、ザンネン。。。
  • 2011-09-26 22:27
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C804] リン☆さん

ええ、生クリームダメですよ~。
これは生クリームじゃなくてホイップクリームだよね。
ホイップはイケるw
  • 2011-09-28 19:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C805]

そ、そうか…
私にはどっちも似たようなもんだわさw
「違いがわかる男」やね。。。( ̄∇ ̄;)
  • 2011-09-28 20:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C806] リン☆さん。

全然ちゃうしw
味は勿論だし、舌触りも違うでしょ。ちなみにチョコの生クリームは美味いw

違いが分かるどころではないよ私はw
かな~り敏感にというか細かく嗅ぎ別けれるのだよ。まぁ任せなさい(何を
  • 2011-09-29 20:40
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C807] ハチ公。

え~~~、そーなのん~???
味なんて似たり寄ったりどっちもどっちどんぐりの背ぇ比べ目クソ鼻クソ♪やんw

ほ~い♪
チュウ犬ハチ公に、すべてお任せ~ヽ(*´▽`*)ノ
  • 2011-09-30 22:31
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス