Entries



コメント

[C793] 「お!」

「お題」無いんじゃん…orz


呼び名ですか~?
『よっぱ』でw
  • 2011-09-25 20:05
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C794] ともだち~♪

リもちょっとほろ酔いで帰ってきました!
呼び名??

明日PCから見てみます。
長老、お友達できたの?
よかったね~♪
仲良くするんだよ~♪

おやすみなさ~い☆
  • 2011-09-26 00:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C795]

んんんん~~???
うちの旦那と気があいそうなキャラやな~~wwww

「呑ん兵衛」からとって「のんちゃん」とかは??
なんかええ呼び名が思いつかんwww
  • 2011-09-26 14:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C796] 散歩中に思いついた!

「蔵姫」(くらひめ)なんぞ?w
  • 2011-09-26 17:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C797] いぶきすいか?

略して「いかちゃん」

・・・ダメだよね。

「ぶっき~」くらいで?

なんかヘタレ桜にキャラが近い様な???
特にヨダレ顔が♪
(*´¬`)じゅる

[C799] へぇ~

美少女だけかと思ったらこーゆーキャラも好きなんだぁw

1枚目のちび萃香がなんとも言えない、カワイイ!!(≧ω≦)
なぁ~~~んにも考えてなさそうで、すっごい幸せそうなマヌケな笑顔だね~www

最後は…
オオカミの背中の上で寝てるの(・・?)

ちなみに、私の友達の子供(♂)が「惟吹(いぶき)」であだ名が「ブッキー」です。
マジよ。
  • 2011-09-26 23:06
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C800] そうそう

八ちゃん
こちらでは、今夜からイカちゃんの新作が始まってるよ~
⌒゚(*‘-^)-☆

リン☆さん
そりゃまた奇遇な♪
(*^-^*)

[C801]

ども~。みなさん色々ありがとう!
でも~?呼び名は、「長老」的なので何かないかなぁw長老と対をなす感じ。対じゃなくてもグループ的な感じで。ただ、今すぐに決める事でもないので(そもそも発売あるか分からないしw)、何かふと思った時にでおkです~。
でもさんくす!

リン☆さん。
ええこういうキャラ好きですよw僅差で美少女より好きかも。だって一番好きなのが長老ことセイバーライオンですしw

はい、最後のは家で飼ってる狼犬の背中を拝借して撮りましたなんて事ではなく、毛っぽいのが付いたフードの上に寝せました。

営さんとうとう始まりましたか!
ニコでは来週から配信開始です。あ~楽しみ~w
  • 2011-09-27 21:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C802] 長老と孫ってどうでしょ?

こんばんは~

何となく思い付いたのが、孫ちゃん、孫娘ちゃん

長老がのほほんとしているところに、元気な孫娘がしっちゃかめっちゃかw
  • 2011-09-28 02:00
  • とら
  • URL
  • 編集

[C803]

孫!いいなw喋り方は荒川UBのステラっぽい感じにして。

ムフフ~w
  • 2011-09-28 18:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C808]

やっほ~~!!
I just came to say "Hello" (ハローって言いにきただけw)

http://www.youtube.com/watch?v=mX01Rlt2vBc

でも、この曲、歌詞をよく見てみると、ちょっと、とんでもないwww

今これ投稿しようとしたら、「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」
やて~~?!!こんな拒否のされ方は初めてや・・www
  • 2011-10-01 19:31
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C809] はっはっはさん。

英数字が50%以上だとスパム判定になりますよ~。でも初期設定では99%以上だったのよ…てあれ?ちょっと考えたけど、もしかしてもしかすると、緩めたつもりが厳しくなってる?…ねorz
すまん!orzちょっと戻してくるっ!
  • 2011-10-01 23:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C810]

おおおおっ!!ありがとう~~八公さんっ!
ってので、
Another favorite party song!! LOL!! Wooohooo!!

http://www.youtube.com/watch?v=O2cOiyw4gds
  • 2011-10-02 16:04
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「伊吹萃香」撮ってみた

さて、今回は「東方project」の「伊吹萃香(いぶきすいか)」を撮ってみました。

続きを読むよりどうぞ。
 
 

オッスおまいら元気にやっとるか? ちび萃香も付属。 
CIMG1446.jpg

んじゃ早速飲もうぜ! この子は「鬼」です。
CIMG1447.jpg

わしの酒はうまいぞ~ぐぇっへっへ。 酒飲みキャラのよう。
CIMG1449.jpg

ほれ、まあ飲めや。
CIMG1450.jpg

勿論わしはこのままラッパ飲みじゃ。
CIMG1451.jpg

うぃ~。ひっく。わしゃあまだ酔っとらんぞぉ~。
CIMG1452.jpg

グ~~~カ~~~zzzzz
CIMG1458.jpg


はい、いかがだったでしょうか。
今回、お題コーナーは無しです。というのもこのフィギュア、ほぼ、腕しか可動出来ず、ポーズを付けるのが難しかったので。
腰は曲げることもひねる事も出来ず、足はスカートがあるためかなり制限されます。首も下に向ける事しか出来ません。
腕だけは360度自由に動かす事が出来るので、腕で動きを表現するしかないですね。

ただこのキャラクターはとても好きなキャラなので(オリジナルは知らないですが笑)、「アクションフィギュア」としてはイマイチでも、あえて言おう、「これは、いいものだぁ!」…あ、はい、フィギュアの完成度としては良いです。

ねんどろいどで発売するのが楽しみです。
ここだけの話、長老のお友達設定にしたいのですが、何かいい呼び名はないものかなぁ。
 

コメント

[C793] 「お!」

「お題」無いんじゃん…orz


呼び名ですか~?
『よっぱ』でw
  • 2011-09-25 20:05
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C794] ともだち~♪

リもちょっとほろ酔いで帰ってきました!
呼び名??

明日PCから見てみます。
長老、お友達できたの?
よかったね~♪
仲良くするんだよ~♪

おやすみなさ~い☆
  • 2011-09-26 00:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C795]

んんんん~~???
うちの旦那と気があいそうなキャラやな~~wwww

「呑ん兵衛」からとって「のんちゃん」とかは??
なんかええ呼び名が思いつかんwww
  • 2011-09-26 14:35
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C796] 散歩中に思いついた!

「蔵姫」(くらひめ)なんぞ?w
  • 2011-09-26 17:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C797] いぶきすいか?

略して「いかちゃん」

・・・ダメだよね。

「ぶっき~」くらいで?

なんかヘタレ桜にキャラが近い様な???
特にヨダレ顔が♪
(*´¬`)じゅる

[C799] へぇ~

美少女だけかと思ったらこーゆーキャラも好きなんだぁw

1枚目のちび萃香がなんとも言えない、カワイイ!!(≧ω≦)
なぁ~~~んにも考えてなさそうで、すっごい幸せそうなマヌケな笑顔だね~www

最後は…
オオカミの背中の上で寝てるの(・・?)

ちなみに、私の友達の子供(♂)が「惟吹(いぶき)」であだ名が「ブッキー」です。
マジよ。
  • 2011-09-26 23:06
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C800] そうそう

八ちゃん
こちらでは、今夜からイカちゃんの新作が始まってるよ~
⌒゚(*‘-^)-☆

リン☆さん
そりゃまた奇遇な♪
(*^-^*)

[C801]

ども~。みなさん色々ありがとう!
でも~?呼び名は、「長老」的なので何かないかなぁw長老と対をなす感じ。対じゃなくてもグループ的な感じで。ただ、今すぐに決める事でもないので(そもそも発売あるか分からないしw)、何かふと思った時にでおkです~。
でもさんくす!

リン☆さん。
ええこういうキャラ好きですよw僅差で美少女より好きかも。だって一番好きなのが長老ことセイバーライオンですしw

はい、最後のは家で飼ってる狼犬の背中を拝借して撮りましたなんて事ではなく、毛っぽいのが付いたフードの上に寝せました。

営さんとうとう始まりましたか!
ニコでは来週から配信開始です。あ~楽しみ~w
  • 2011-09-27 21:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C802] 長老と孫ってどうでしょ?

こんばんは~

何となく思い付いたのが、孫ちゃん、孫娘ちゃん

長老がのほほんとしているところに、元気な孫娘がしっちゃかめっちゃかw
  • 2011-09-28 02:00
  • とら
  • URL
  • 編集

[C803]

孫!いいなw喋り方は荒川UBのステラっぽい感じにして。

ムフフ~w
  • 2011-09-28 18:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C808]

やっほ~~!!
I just came to say "Hello" (ハローって言いにきただけw)

http://www.youtube.com/watch?v=mX01Rlt2vBc

でも、この曲、歌詞をよく見てみると、ちょっと、とんでもないwww

今これ投稿しようとしたら、「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」
やて~~?!!こんな拒否のされ方は初めてや・・www
  • 2011-10-01 19:31
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C809] はっはっはさん。

英数字が50%以上だとスパム判定になりますよ~。でも初期設定では99%以上だったのよ…てあれ?ちょっと考えたけど、もしかしてもしかすると、緩めたつもりが厳しくなってる?…ねorz
すまん!orzちょっと戻してくるっ!
  • 2011-10-01 23:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C810]

おおおおっ!!ありがとう~~八公さんっ!
ってので、
Another favorite party song!! LOL!! Wooohooo!!

http://www.youtube.com/watch?v=O2cOiyw4gds
  • 2011-10-02 16:04
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス