Entries



コメント

[C811] いや~・・・

探すの結構時間掛かったんだねぇ・・・
雲が流れて、半年くらいかな?

(; ̄Д ̄)<大変でしたね・・・

[C812]

あ、あまりにも・・・・・
うまそうだ~~~~!!!
長老のたてがみも、うちなら間違えて食べるかも?www
八公さん、ミスドに行ってきたんや!100円セール??


営さん、
そんな、半年かかったって?!wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2011-10-03 08:06
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C813] 甘すぎるのは苦手じゃが・・・

ポンデリングの抹茶が美味かったぞよ。
  • 2011-10-03 16:42
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C814]

営さ~ん、半年も経ったらドーナツあめるぅw

はっはっはさん。
はい先週の、100円セールの最終日に買ってきました。話してたらエンゼルが食べたくなってwマンガのネタにもなって一石二鳥v

ほうほう、ようこさんは甘すぎるのは苦手かぁ。確かにポンデリングは結構甘かったですね。砂糖の甘さって言うんでしょうか。実は初めて食べましたwあとすんごくもっちりしててビビッた。
  • 2011-10-03 22:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C815]

調べて視た!
・・・・・
津軽語辞典
あめる
方言 意味
食品が腐る、腐敗変質  (飴を動詞に使った。飴は穀物の澱粉を麦芽の作用で糖化させたものであるが、食べ物が変わることに用いた)  
・・・・・

ナルホド!
(*^-^*)b

[C816] 脱衣所って(笑

たてがみは石鹸で洗うんでしょうか?
それとも、タワシでごしごし?

ウールマーク付きで、弱水流で洗濯機??
気になるーーーー゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

#8415 ハチヨン♪苺w
  • 2011-10-04 23:58
  • とら
  • URL
  • 編集

[C817] 脱衣所で忘れるなんて…

長老も視力が悪いのか、それともモクモクの湯気で見えなかったのだろうか…w
(こないだの東京のホテルのお風呂で私も似たような経験しましたw)

どーでもいいんだけど…
球の数は、ポンデが8コだけどタテガミは9コなんだねw

八っちゃん
そうなんだ。ポンデリング初だったんだ。
私も最初食べた時は「なんじゃこりゃ?言うほどでも(美味しくも)ないやん…」って思ったw
でも、なんだか知らないうちにクセになってしまう食感で、まんまとハメられたぁ~って感じなのよねw

ようこしゃん
抹茶味って人気らしいね。
友達が、TVでミスド商品のランキングみたいなのを観て、上位だった抹茶ポンデを食べたらしいけど、そのコ、抹茶が嫌いだったのw
だから「あんまり美味しくなかった…」って言ってたw
私も食べたコトないけど、抹茶嫌いじゃないから今度食べてみる~♪
  • 2011-10-05 19:09
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C818]

むしょ~~に抹茶味のドーナツがたべたくなったwwwww
緑の長老のたてがみを想像してしもた。。w
抹茶でも作ってこよう・・・・。。。抹茶大好き<3
  • 2011-10-09 14:18
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C819] 醤油にノリ♪

この前、地元のミスド行ったらw
100円ドーナッツの延長戦やってて^^

ポンデリングに和風味の
醤油にノリの細いのがぱらぱら乗っかったのがありますたw
それなら、甘いの苦手な方も大丈夫かも*^v^*

あ!あと、ツイッター連携したんだね。
いま画面見てたらツイッターの場所が桃色に染まりました(//0ω0//)v

そして、米粉で作ったドーナッツがオーガニックでおいしかったキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

チョコとか苺とかザラメとか色々あって、
米粉のザラメ食べてたら、横から母に半分食われた(笑)v オススメでーーーーーすっ♪♪♪
  • 2011-10-09 23:25
  • とらー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

らいおんの証

さてさて、なにやら長老がたてがみをなくしたようです。
 
 
Comic_21.jpg

ちなみにたてがみは風呂場脱衣所から見付かりましたとさ。

 


コメント

[C811] いや~・・・

探すの結構時間掛かったんだねぇ・・・
雲が流れて、半年くらいかな?

(; ̄Д ̄)<大変でしたね・・・

[C812]

あ、あまりにも・・・・・
うまそうだ~~~~!!!
長老のたてがみも、うちなら間違えて食べるかも?www
八公さん、ミスドに行ってきたんや!100円セール??


営さん、
そんな、半年かかったって?!wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2011-10-03 08:06
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C813] 甘すぎるのは苦手じゃが・・・

ポンデリングの抹茶が美味かったぞよ。
  • 2011-10-03 16:42
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C814]

営さ~ん、半年も経ったらドーナツあめるぅw

はっはっはさん。
はい先週の、100円セールの最終日に買ってきました。話してたらエンゼルが食べたくなってwマンガのネタにもなって一石二鳥v

ほうほう、ようこさんは甘すぎるのは苦手かぁ。確かにポンデリングは結構甘かったですね。砂糖の甘さって言うんでしょうか。実は初めて食べましたwあとすんごくもっちりしててビビッた。
  • 2011-10-03 22:26
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C815]

調べて視た!
・・・・・
津軽語辞典
あめる
方言 意味
食品が腐る、腐敗変質  (飴を動詞に使った。飴は穀物の澱粉を麦芽の作用で糖化させたものであるが、食べ物が変わることに用いた)  
・・・・・

ナルホド!
(*^-^*)b

[C816] 脱衣所って(笑

たてがみは石鹸で洗うんでしょうか?
それとも、タワシでごしごし?

ウールマーク付きで、弱水流で洗濯機??
気になるーーーー゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

#8415 ハチヨン♪苺w
  • 2011-10-04 23:58
  • とら
  • URL
  • 編集

[C817] 脱衣所で忘れるなんて…

長老も視力が悪いのか、それともモクモクの湯気で見えなかったのだろうか…w
(こないだの東京のホテルのお風呂で私も似たような経験しましたw)

どーでもいいんだけど…
球の数は、ポンデが8コだけどタテガミは9コなんだねw

八っちゃん
そうなんだ。ポンデリング初だったんだ。
私も最初食べた時は「なんじゃこりゃ?言うほどでも(美味しくも)ないやん…」って思ったw
でも、なんだか知らないうちにクセになってしまう食感で、まんまとハメられたぁ~って感じなのよねw

ようこしゃん
抹茶味って人気らしいね。
友達が、TVでミスド商品のランキングみたいなのを観て、上位だった抹茶ポンデを食べたらしいけど、そのコ、抹茶が嫌いだったのw
だから「あんまり美味しくなかった…」って言ってたw
私も食べたコトないけど、抹茶嫌いじゃないから今度食べてみる~♪
  • 2011-10-05 19:09
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C818]

むしょ~~に抹茶味のドーナツがたべたくなったwwwww
緑の長老のたてがみを想像してしもた。。w
抹茶でも作ってこよう・・・・。。。抹茶大好き<3
  • 2011-10-09 14:18
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C819] 醤油にノリ♪

この前、地元のミスド行ったらw
100円ドーナッツの延長戦やってて^^

ポンデリングに和風味の
醤油にノリの細いのがぱらぱら乗っかったのがありますたw
それなら、甘いの苦手な方も大丈夫かも*^v^*

あ!あと、ツイッター連携したんだね。
いま画面見てたらツイッターの場所が桃色に染まりました(//0ω0//)v

そして、米粉で作ったドーナッツがオーガニックでおいしかったキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

チョコとか苺とかザラメとか色々あって、
米粉のザラメ食べてたら、横から母に半分食われた(笑)v オススメでーーーーーすっ♪♪♪
  • 2011-10-09 23:25
  • とらー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス