Entries



コメント

[C835]

わはははははは!!wwwwwww
個人的にはリン☆ちゃんの2番目のが好きww

八公さんがつけてる台詞とか効果音(?っていうのか?)とかすごくうまいっ!!ざぶとん10枚っ!!!
  • 2011-10-16 16:12
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C837] はっはっはさん。

わーいざぶとん10枚!
ざぶとん10枚の商品は?w(笑点のざぶとん10枚商品って変なのばっかっだったような…
  • 2011-10-16 19:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C838] 言われてみれば。。。

ホントだ。投影だねw
こうやって客観的に自分を見てみると“大阪臭”がでちゃってるね…(-_-)
どうしても、つい‥つい…、こうなっちゃうみたいだなぁ。。。
…(-_-)ハァ・・・

はっはっはさん
喜んでくれて、ありがとう。。。(嬉泣)
  • 2011-10-18 19:03
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

投稿!お風呂にて

さて、今回は、前回お寄せいただいたセリフをマンガ内に入れてみました。

続きを読むよりどうぞ。
 
 
それでは始まり始まり~。

 1.リン☆さんより                               2.はっはっはさんより
4コマ2a   4コマ2b

 3.営さんより                                 4.リン☆さんより(その2
4コマ2c   4コマ2d

はい、いかがだったでしょうか。
いつもと違う長老のような感じで、私はとても面白かったです。
営さんは私の長老像と近い感じで、リン☆さんは「長老theよしもと」って感じで、はっはっはさんは「長老コスした、中身ははっはっはさん」って感じでした(笑)
皆さんやはり、自身の投影が入ってる感じで面白いです。

ちなみに私の場合はというと…
4コマ2e

十人十色の長老。

またこういうのやってみたいです。

 

コメント

[C835]

わはははははは!!wwwwwww
個人的にはリン☆ちゃんの2番目のが好きww

八公さんがつけてる台詞とか効果音(?っていうのか?)とかすごくうまいっ!!ざぶとん10枚っ!!!
  • 2011-10-16 16:12
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C837] はっはっはさん。

わーいざぶとん10枚!
ざぶとん10枚の商品は?w(笑点のざぶとん10枚商品って変なのばっかっだったような…
  • 2011-10-16 19:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C838] 言われてみれば。。。

ホントだ。投影だねw
こうやって客観的に自分を見てみると“大阪臭”がでちゃってるね…(-_-)
どうしても、つい‥つい…、こうなっちゃうみたいだなぁ。。。
…(-_-)ハァ・・・

はっはっはさん
喜んでくれて、ありがとう。。。(嬉泣)
  • 2011-10-18 19:03
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス