Entries



コメント

[C857] お疲れちゃん♪

ミクの(ミクだよね?)ポストカード私好きだわ。
悲しげなと言うか、もの憂げな感じの世界観が素敵。。。
隣のピンクの髪の女のコもキレイでかっこいい!
このギリギリのスリットがたまらないわねぇw
  • 2011-11-04 20:24
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C858] リン☆さん。

はいミクですよ~。
ピンクの娘もボカロで、「巡音ルカ」です。たしか「撮ってみた」であったような…。
  • 2011-11-06 21:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C859]

あり?コメントこの前載せたつもりで載ってなかった^^;

やっぱりぜーんぶかわいいなぁ~~!!そういう同人イベントって結構あるんや??
年に何回くらいあるん?
うちの方は、今のところ、Anime ExpoのArtist Alleyってのしか知らんので・・年に一回だけ。本当はほかにもイベントがあるんかもしれんけど、もしあったらChelseaが見つけると思うww

うちはそのスケッチブックが一番好きかな!!それにしても、ほんまにうまいなぁ・・・・・・。。。。感心。
  • 2011-11-07 12:58
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C860] はっはっはさん。

イベントは大体2ヶ月に1回ですね。1.3.5.8.11月の5回は確実かな。

でもはっはっはさんとこ、公園でよくコスプレオフ会してるんでしょ。それはもうイベントですよw是非「踊ってみた」うpでw
http://www.youtube.com/watch?v=gkzh1GEfNas
久々にこういうの見たら踊りたくなってきた楽しそうw
  • 2011-11-07 18:14
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

POP CULT UNFORD #8

さて、今回は、本日開催された地元の同人イベントでの戦利品(一部)の紹介です。

それでは続きを読むよりどうぞ。
 
 
まずはラミカとかポスカ(30~50円)。買ったのを見ると、ボカロが多いですね。
CIMG1498.jpg

続いてトートバッグ(300円)。わずかですが、こうしたグッツなんかもあります。※左の可愛い生き物は商品には含まれません。
CIMG1499.jpg

そしてスケブ(無料。但し何か買ってから)。クリステラ美少女!まじ上手いですこれ。
CIMG1497.jpg

以上!
会場を回っていて一つ目を付けていたシャレたルカのポスカが、1周してる間に完売してしまっていました。今度から、目を付けたら即買うようにします。
 

コメント

[C857] お疲れちゃん♪

ミクの(ミクだよね?)ポストカード私好きだわ。
悲しげなと言うか、もの憂げな感じの世界観が素敵。。。
隣のピンクの髪の女のコもキレイでかっこいい!
このギリギリのスリットがたまらないわねぇw
  • 2011-11-04 20:24
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C858] リン☆さん。

はいミクですよ~。
ピンクの娘もボカロで、「巡音ルカ」です。たしか「撮ってみた」であったような…。
  • 2011-11-06 21:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C859]

あり?コメントこの前載せたつもりで載ってなかった^^;

やっぱりぜーんぶかわいいなぁ~~!!そういう同人イベントって結構あるんや??
年に何回くらいあるん?
うちの方は、今のところ、Anime ExpoのArtist Alleyってのしか知らんので・・年に一回だけ。本当はほかにもイベントがあるんかもしれんけど、もしあったらChelseaが見つけると思うww

うちはそのスケッチブックが一番好きかな!!それにしても、ほんまにうまいなぁ・・・・・・。。。。感心。
  • 2011-11-07 12:58
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C860] はっはっはさん。

イベントは大体2ヶ月に1回ですね。1.3.5.8.11月の5回は確実かな。

でもはっはっはさんとこ、公園でよくコスプレオフ会してるんでしょ。それはもうイベントですよw是非「踊ってみた」うpでw
http://www.youtube.com/watch?v=gkzh1GEfNas
久々にこういうの見たら踊りたくなってきた楽しそうw
  • 2011-11-07 18:14
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス