Entries



コメント

[C883] ミント!?w

これスーパーで見たよ!…な気がするw
で、あんまり美味しくなさそうだなぁと思ったような気もするw
たけのこもそうだけど、このシリーズって季節ごとにいろんなバージョンが出るもんね~。
でも、シンプルなチョコ味が一番美味しいような気がするのは私だけ?

ニット帽かぶった長老やっぱりめっちゃ可愛い~♪
  • 2011-11-20 21:09
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C884] わっは~♪

って、長老の表情がイイね♪
⌒゚(*‘-^)-☆

[C885]

紫芋?!!!!!
おっ!!って目を引きそうやけど、味はまぁまぁだったんやww

日本人やったら、「紫芋」のまえに、やっぱり「サツマイモ」やろ~??w
  • 2011-11-21 06:19
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C886]

リン☆さん。
ええ、見た目はちょっと…ですよね。紫色のきのこてw

営さん。
ええ、ねんどろいどは表情が多彩で楽しいです。使ってるのはいつも同じものだけどw

はっはっはさん。
ええ、味はまぁまぁでしたwサツマイモのチョコレートかぁ…すでにありそうだけどw
  • 2011-11-22 17:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C887] たぶん887?

えっと、こちらにははじめてお邪魔イタシマス。

八公さん、先日は大変お世話になりました。
突然のぶしつけなお願いにもかかわらず、快く応じてくださり、心から感謝しています。ほんとうにありがとうございました^^。
おかげさまで、本日PCつながりました。
マウス無く、操作もイマイチで、まだ心もとないですが、お礼方々ご挨拶デス。

それにしても、冬支度の長老!なんて可愛いんでしょ☆ 寒いの苦手ですが、冬って好きなんですよね♪

私はしばらくバタバタですけれど、落ち着いたころ、また寄らせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 2011-11-22 21:43
  • URL
  • 編集

[C888] 能

八ちゃん

の、テクで能面(顔パーツ)が活きて来ますよね♪
(*^-^*)b

[C889] 七さん。

ようこそ!ゆっくりしていってね!

はいどういたしましてv
私自身探り探りでしたが、無事にネットにつながったようでなによりです。

ええ、落ち着いたらまたいらして下さいね。

そして…888自らげっとーw
  • 2011-11-22 21:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C890] ってこらーっw

営さん…狙ってたでしょー!w

888オメーorz
  • 2011-11-22 21:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C891] あはははは…

営さん!並び数字おめでとうございますwww


あー八公さん、あの なんか
自分の机の上に、まどかとほむらのねんどろが並んでしまいましたよ(笑)
…orzナニコレ、ジュンチョウニフエテンジャン


七さんも、こんばんは~
  • 2011-11-24 22:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C892] さむらいさん。

これで4体かな?…まだまだじゃー!wとりあえず、まみ・さやか・杏子で、後3体は確実かな?武器が沢山付いてくるのは魅力的ですよね。

癒しアイテムだから増えてもおk!
  • 2011-11-24 22:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C893] ヾ(´▽`;)ゝ←天然

八ちゃん

ごめんごめん
ヾ(´▽`;)ゝ
まったく考えて無かったんだけど、タイミング合っちゃったのね~・・・
すまんです>orz

さむらいさん

目指せ松戸!(まじすか!?)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新発売

新しい「山」、見つけました。

 
 
CIMG1509.jpg
「きのこの山 紫いも」です。

早速開封。「大粒」なので、普通のきのこの山よりふた回りほど大きいです。
CIMG1510.jpg

においは…。ちょっとくさい?何故か(チョコ)ミントのような香りがします。
CIMG1511.jpg

味はちゃんと、芋の風味がありますね。ごま粒が入っていますが、個人的にこれは無くても良かったかも。
可もなく不可もなく…。

一度ご賞味あれ。
 

コメント

[C883] ミント!?w

これスーパーで見たよ!…な気がするw
で、あんまり美味しくなさそうだなぁと思ったような気もするw
たけのこもそうだけど、このシリーズって季節ごとにいろんなバージョンが出るもんね~。
でも、シンプルなチョコ味が一番美味しいような気がするのは私だけ?

ニット帽かぶった長老やっぱりめっちゃ可愛い~♪
  • 2011-11-20 21:09
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C884] わっは~♪

って、長老の表情がイイね♪
⌒゚(*‘-^)-☆

[C885]

紫芋?!!!!!
おっ!!って目を引きそうやけど、味はまぁまぁだったんやww

日本人やったら、「紫芋」のまえに、やっぱり「サツマイモ」やろ~??w
  • 2011-11-21 06:19
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C886]

リン☆さん。
ええ、見た目はちょっと…ですよね。紫色のきのこてw

営さん。
ええ、ねんどろいどは表情が多彩で楽しいです。使ってるのはいつも同じものだけどw

はっはっはさん。
ええ、味はまぁまぁでしたwサツマイモのチョコレートかぁ…すでにありそうだけどw
  • 2011-11-22 17:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C887] たぶん887?

えっと、こちらにははじめてお邪魔イタシマス。

八公さん、先日は大変お世話になりました。
突然のぶしつけなお願いにもかかわらず、快く応じてくださり、心から感謝しています。ほんとうにありがとうございました^^。
おかげさまで、本日PCつながりました。
マウス無く、操作もイマイチで、まだ心もとないですが、お礼方々ご挨拶デス。

それにしても、冬支度の長老!なんて可愛いんでしょ☆ 寒いの苦手ですが、冬って好きなんですよね♪

私はしばらくバタバタですけれど、落ち着いたころ、また寄らせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 2011-11-22 21:43
  • URL
  • 編集

[C888] 能

八ちゃん

の、テクで能面(顔パーツ)が活きて来ますよね♪
(*^-^*)b

[C889] 七さん。

ようこそ!ゆっくりしていってね!

はいどういたしましてv
私自身探り探りでしたが、無事にネットにつながったようでなによりです。

ええ、落ち着いたらまたいらして下さいね。

そして…888自らげっとーw
  • 2011-11-22 21:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C890] ってこらーっw

営さん…狙ってたでしょー!w

888オメーorz
  • 2011-11-22 21:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C891] あはははは…

営さん!並び数字おめでとうございますwww


あー八公さん、あの なんか
自分の机の上に、まどかとほむらのねんどろが並んでしまいましたよ(笑)
…orzナニコレ、ジュンチョウニフエテンジャン


七さんも、こんばんは~
  • 2011-11-24 22:28
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C892] さむらいさん。

これで4体かな?…まだまだじゃー!wとりあえず、まみ・さやか・杏子で、後3体は確実かな?武器が沢山付いてくるのは魅力的ですよね。

癒しアイテムだから増えてもおk!
  • 2011-11-24 22:56
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C893] ヾ(´▽`;)ゝ←天然

八ちゃん

ごめんごめん
ヾ(´▽`;)ゝ
まったく考えて無かったんだけど、タイミング合っちゃったのね~・・・
すまんです>orz

さむらいさん

目指せ松戸!(まじすか!?)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス