Entries



コメント

[C916] こんばんは。

わぁ、こんな表情もあるんですね!!またお布団?のかわいいこと。いい夢見てそう~(笑)。

八公さん、おかげさまで、無事引越し完了しましたぁ。まだまだ段ボール箱に囲まれ(汗)、せわしくしていますが、水没して生き残ったパソコンもやってきまして、どうにかネット開通です。

さむらいさん、こんばんは。
お声かけてくださったんですね!ありがとうございます^^。

こちらにいらっしゃる皆さま
夏にお会いすることはできませんでしたが、ときどきお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
  • 2011-12-19 21:41
  • URL
  • 編集

[C917]

おお七さん!! こんばんは~w

これはお布団設定のネックウォーマーですw

引越し完了、ひとまずお疲れ様です。片付けも焦らずに、音楽聞いて休み休みでいきましょうv体大事にね。

こちらこそよろしく~。
  • 2011-12-19 23:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C918] 用件だけ

七さん
こちらこそ~宜しくお願いしますね


さっきから、携帯というか回線の繋がりが微妙なので、とりあえずこれにて(笑)
  • 2011-12-19 23:57
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C919] おひさ~♪

七さん

おひさ~♪
⌒゚(*^o^)ノ

[C920]

おおおっ!!そのお布団はネックウォーマーやったん?!www でも、あったかそう!! ひょっとして、その寝顔は、ほかのねんどろいどの顔なんかな?

七さんこんにちは~~!!
引越しの後のかたづけ、がんばって~~!(これがまた大変なんよな。^^;何度も経験ありw)

そういえば・・・・うち、「大掃除」はしないwwwwwww
今、なんかそれどころじゃなくなってるしww よけーなこといっぱいしてるので、忙しいww
日本じゃ年末に大掃除するけど、こっちでは、「Spring Cleaning」といって、温かくなってくる春に大掃除をしますw
  • 2011-12-21 06:04
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C921]

八公さん
音楽聴きながら、今日も片付けしてましたぁ~♪
年内に終るのか!どうか(笑)

さむらいさん
その後、うまく繋がっていますか?
そういえば、今日は携帯のメールが他人に届いたとかなんとか、やってましたね。

営さん
その節には、とっても素敵なHNを考えてくださり、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったのですが、あまりに素敵すぎて、恥ずかしくなってしまった私デス^^;。
取り急ぎ、(その後も・笑)七ですが、どうぞよろしくです。

はっはっはさん
私も、なにか・・違う!?と感じたですが・・・そうか、ほかのねんどろいどの顔なのかな??
「Spring Cleaning」って、いい響きですね!それに、いい感じ(笑)。
これからはシンプルにきれいに暮らそう、が目標なので、その言葉、胸に入れときます♪
  • 2011-12-21 23:47
  • URL
  • 編集

[C922]

はっはっはさん。七さん。
はい別のねんどろいどの顔ですよ~。「巡音ルカ」の「歌い顔」です。なのでこの写真は「も~い~くつね~る~と~」って寝ながら歌っている感じなのでしたw口開けて寝ているわけじゃないんだからねっ!w

Spring Cleaningいいですね。確かに、この寒い中やるよりは温かくなってからの方が体も動きそうですよねw
  • 2011-12-22 18:38
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C923]

え~~?!!
口あけて寝るんのどこが悪いん?!!w
  • 2011-12-23 06:15
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C924]

あ、これネックウォーマーだったんだw 枕にしてる方は毛布よねw

ホントだ!
真冬の大掃除より、Spring Cleaningの方が効率的だよねw
ってコトで私も今年は大掃除はパスなのだー!w

七さん
こんばんは~♪
少し落ち着かれたようで何よりです。
状況はそれぞれ違いますが、精一杯生きていきたいですね!
これからもよろしくデス~(*^-^*)☆
  • 2011-12-23 20:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C925]

はっはっはさん。寝る時は口閉じた方が諸々良いよw
確か、口から直接ウィルスが入ってしまうのと、口内が乾燥してしまうので良くないと聞いた気がします。

リン☆さん。はい枕は小さい毛布ですw
  • 2011-12-24 11:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C926]

八公さん
そうなんや!ウィルスが入るんや?!
口あけて寝てるらしいだけでなくて、
最近娘に、「ぬいぐるみや枕をだいて寝てる」とバカにされてます・・・・orz....
そういう娘もたまに口も目もあけて寝てるしwwww

リン☆ちゃん
仲間~~!!!wwwww
ただ今大掃除どころじゃありませんww
でも、ネットには来るというww(ネット中毒かな?w)
  • 2011-12-24 16:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もういくつ寝ると…

CIMG1548.jpg

今年も残すところ後2週間となりましたね。いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスももう少しですね。そろそろ年賀状も書かかなきゃですね。御歳暮は出しましたか?大掃除はまぁしないとして。大晦日、家族でTV見たり、除夜の鐘聞いたり、そして、元朝参り行ったり…。
師走というだけあって、一年で一番せわしなくなりますね。

一方子供は楽しい冬休みとなりますね。
クリスマスがあって、お年玉があって、大晦日の日だけは夜更ししても良かったり。
きっとこの時期はわくわくしながら、指折り数えて寝ているのでしょうね。

私は、もういくつ寝ると…歳をとります。

コメント

[C916] こんばんは。

わぁ、こんな表情もあるんですね!!またお布団?のかわいいこと。いい夢見てそう~(笑)。

八公さん、おかげさまで、無事引越し完了しましたぁ。まだまだ段ボール箱に囲まれ(汗)、せわしくしていますが、水没して生き残ったパソコンもやってきまして、どうにかネット開通です。

さむらいさん、こんばんは。
お声かけてくださったんですね!ありがとうございます^^。

こちらにいらっしゃる皆さま
夏にお会いすることはできませんでしたが、ときどきお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
  • 2011-12-19 21:41
  • URL
  • 編集

[C917]

おお七さん!! こんばんは~w

これはお布団設定のネックウォーマーですw

引越し完了、ひとまずお疲れ様です。片付けも焦らずに、音楽聞いて休み休みでいきましょうv体大事にね。

こちらこそよろしく~。
  • 2011-12-19 23:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C918] 用件だけ

七さん
こちらこそ~宜しくお願いしますね


さっきから、携帯というか回線の繋がりが微妙なので、とりあえずこれにて(笑)
  • 2011-12-19 23:57
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C919] おひさ~♪

七さん

おひさ~♪
⌒゚(*^o^)ノ

[C920]

おおおっ!!そのお布団はネックウォーマーやったん?!www でも、あったかそう!! ひょっとして、その寝顔は、ほかのねんどろいどの顔なんかな?

七さんこんにちは~~!!
引越しの後のかたづけ、がんばって~~!(これがまた大変なんよな。^^;何度も経験ありw)

そういえば・・・・うち、「大掃除」はしないwwwwwww
今、なんかそれどころじゃなくなってるしww よけーなこといっぱいしてるので、忙しいww
日本じゃ年末に大掃除するけど、こっちでは、「Spring Cleaning」といって、温かくなってくる春に大掃除をしますw
  • 2011-12-21 06:04
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C921]

八公さん
音楽聴きながら、今日も片付けしてましたぁ~♪
年内に終るのか!どうか(笑)

さむらいさん
その後、うまく繋がっていますか?
そういえば、今日は携帯のメールが他人に届いたとかなんとか、やってましたね。

営さん
その節には、とっても素敵なHNを考えてくださり、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったのですが、あまりに素敵すぎて、恥ずかしくなってしまった私デス^^;。
取り急ぎ、(その後も・笑)七ですが、どうぞよろしくです。

はっはっはさん
私も、なにか・・違う!?と感じたですが・・・そうか、ほかのねんどろいどの顔なのかな??
「Spring Cleaning」って、いい響きですね!それに、いい感じ(笑)。
これからはシンプルにきれいに暮らそう、が目標なので、その言葉、胸に入れときます♪
  • 2011-12-21 23:47
  • URL
  • 編集

[C922]

はっはっはさん。七さん。
はい別のねんどろいどの顔ですよ~。「巡音ルカ」の「歌い顔」です。なのでこの写真は「も~い~くつね~る~と~」って寝ながら歌っている感じなのでしたw口開けて寝ているわけじゃないんだからねっ!w

Spring Cleaningいいですね。確かに、この寒い中やるよりは温かくなってからの方が体も動きそうですよねw
  • 2011-12-22 18:38
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C923]

え~~?!!
口あけて寝るんのどこが悪いん?!!w
  • 2011-12-23 06:15
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C924]

あ、これネックウォーマーだったんだw 枕にしてる方は毛布よねw

ホントだ!
真冬の大掃除より、Spring Cleaningの方が効率的だよねw
ってコトで私も今年は大掃除はパスなのだー!w

七さん
こんばんは~♪
少し落ち着かれたようで何よりです。
状況はそれぞれ違いますが、精一杯生きていきたいですね!
これからもよろしくデス~(*^-^*)☆
  • 2011-12-23 20:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C925]

はっはっはさん。寝る時は口閉じた方が諸々良いよw
確か、口から直接ウィルスが入ってしまうのと、口内が乾燥してしまうので良くないと聞いた気がします。

リン☆さん。はい枕は小さい毛布ですw
  • 2011-12-24 11:27
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C926]

八公さん
そうなんや!ウィルスが入るんや?!
口あけて寝てるらしいだけでなくて、
最近娘に、「ぬいぐるみや枕をだいて寝てる」とバカにされてます・・・・orz....
そういう娘もたまに口も目もあけて寝てるしwwww

リン☆ちゃん
仲間~~!!!wwwww
ただ今大掃除どころじゃありませんww
でも、ネットには来るというww(ネット中毒かな?w)
  • 2011-12-24 16:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス