Entries



コメント

[C957] ヤだわぁ~w

えー!長老って青年実業家やったの~!!
またまたびっくり!!
なんかいやらしい顔つきしてるなぁ~w( ̄∇ ̄;)
そーかそーか、、事業に失敗して、慈悲の心を取り戻したのね…。
で、今の穏やかな長老になったわけか…。←勝手な想像w
  • 2012-01-16 13:23
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C958] ↑↑↑↑

わはははははは!wwwww

うちも、「えらい顔つきがちがうな~!!」
って思ってたわいわいwwww

それ、もともと誰の顔だったん???
  • 2012-01-16 16:31
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C959]

え~、いい顔じゃ~んw

そうそう事業に失敗して慈悲の心を…ってコラッ!

はっはっはさん。これはNo.88「南 千秋」というキャラの顔です。前回の顔とランドセルもこのキャラのものを使いました。
  • 2012-01-16 19:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C960] やっぱ眠れず(笑)

BOOK・OFFで“手塚治虫の「ブッダ」”を全巻購入して読んでいる最中です

本当の“肉食”は、食べる物以外は襲わないんですね~

昔ブラックバスを飼った事があるんですが多分、人間の息がかかると変わってしまうんですよ、うーん…
  • 2012-01-19 03:33
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C961]

リン☆ちゃん
もうそれ、長老の話ができてしもとる~!!wwww
実はあの長老のおだやかな顔は、年がいって勝手におだやかになったか、ボケてきたか、どっちかかと思ってた!!

八公さん
それ、「南 千秋」、ググって見てしもたwww
もともとのキャラで、「ピカピカの一年生」の顔だと、角度によってキスしてるような顔にもなるんやなぁ!
表情とかが、うまくできてるもんや!!

さむらいさん、
そのブラックバス、食べんかったん??
投稿時間、3が3つ並んでるしwww
  • 2012-01-19 18:46
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C962] ツーショット♪

私もググってたらこんなん見つけたよ!
このツーショットたまらんカワイイー!!(*≧ω≦*)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8D%97%E5%8D%83%E7%A7%8B

あ、寝なきゃだわ。。w
  • 2012-01-20 00:31
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C963] あれ??

なんか全部載ってる。。
失敗w
また明日ゆっくり書きます。
眠たい…
(*´0`)*。o○おやすみなさ~い☆
  • 2012-01-20 00:38
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C964]

さむらいさん。
ブラックバスって飼えるの?

はっはっはさん。
ブラックバスって食えるの?
あほんとだ3が3つw

リン☆さん。
これ?
http://chikyuza.up.seesaa.net/image/2010_01150013.jpg
  • 2012-01-20 13:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C965]

八公さん

はい。食べられますwww
「Black Bass Recipe」で画像ぐぐったら、いっぱいおいしそうな写真が出てきますw

でも、魚でも、一度ペットにしてしまうと食べられへんようになってしまうんよなぁ。。。
小4の時に、釣堀でつってきた鯉をバケツにいれて2時間かわいがって(?)たら、オカンがさっさと料理してしもて、ショックで食べれんかったことがあるwww
  • 2012-01-20 17:29
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C966] “犬猫が食べる草”を栽培したら、かわいくて食べさせ難くなりました(笑)

そうなんですよね!!ブラックバスは元々“釣って楽しく食べて美味しい日本で繁殖可能な魚”として移入されたんです

昔アメリカで釣られ、長く世界記録サイズとされていたブラックバスも食べられてしまったそうですよ


今は新しく飼うのは駄目なんですが、自分の家のブラックバスは満腹になると餌の金魚を食べては出しして(言葉が悪いですが)遊んでいましたよ

好奇心が強い魚である事と、常に満腹だったからだと思いますが…
  • 2012-01-21 00:27
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C967]

そうなんだ~食べれるんだ~。てっきりルアー釣りを楽しむための魚で入ってきたんだと思ってましたwバス釣りが流行った当時「キャッチANDリリース」ってよく聞いてたもので。後に、在来種保護のためにバスのリリース禁止とかありましたね。

ってさむらいさん草も!?そういえばその草、ホームセンターで見かけましたが、ほんとに食べるんですか?
  • 2012-01-21 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C968]

八っちゃん
そう!その写真が載せたかったの(´▽`;)

はっはっはさん
ぅわ~、それはショックだわ。。そんなん絶対食べられへんねw
そいえば、子供の頃“金魚すくい”ですくった金魚をよく飼ってて。
水槽が無かったから洗面器で飼ってたんやけど、友達の家で水槽がブクブクしてるのを見て、真似してストローでブクブクしたらすぐに金魚が死んでた。
大人になってわかって、私が二酸化炭素を吹き込んで殺してたんやと気づいた時はめちゃくちゃショックでしたわw

さむらいさん
私もブラックバスが食べられるって知らなかった。
どんな味がするんだろ。。

なんでもそうだけど、やっぱり飼われてしまうと本能って衰えるよねぇw
うちのポンポンも昔、自転車の前カゴに座ってて、止めてた自転車から一瞬目を放した隙に自転車が倒れてんけど、ポンポンそのまま飛び降りようともせず、倒れていく自転車にじーっと座ってて…
で、地面で頭ゴンッ!って打ってたw
もう焦って病院へ走って幸いにも大事が無くて安心したけど、危機回避能力はどした??( ̄∇ ̄;) ってあとで思ったわ。
  • 2012-01-22 20:20
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C973]

うわはははははははwwww
リン☆ちゃん、それ、ポンポンちゃん、すっかり野生の本能どころか、普通は人でも「危ない!」って思ったら何かするやろ~www
それとも、ポンポンちゃん、「お嬢様」なんかな?!ww

  • 2012-01-26 18:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一世風靡(遠い目

またまた古い写真が出てきました。

CIMG1580.jpg

バリバリの青年実業家だった長老。数々の社交パーティに招待されたとかされないとか。
立派なたてがみを有する長老はまさに、社交界の花形!
当時の長老のモットーは「食われる前に食え!」。さすが長老、肉食系ですね…ライオンだけに。
 

コメント

[C957] ヤだわぁ~w

えー!長老って青年実業家やったの~!!
またまたびっくり!!
なんかいやらしい顔つきしてるなぁ~w( ̄∇ ̄;)
そーかそーか、、事業に失敗して、慈悲の心を取り戻したのね…。
で、今の穏やかな長老になったわけか…。←勝手な想像w
  • 2012-01-16 13:23
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C958] ↑↑↑↑

わはははははは!wwwww

うちも、「えらい顔つきがちがうな~!!」
って思ってたわいわいwwww

それ、もともと誰の顔だったん???
  • 2012-01-16 16:31
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C959]

え~、いい顔じゃ~んw

そうそう事業に失敗して慈悲の心を…ってコラッ!

はっはっはさん。これはNo.88「南 千秋」というキャラの顔です。前回の顔とランドセルもこのキャラのものを使いました。
  • 2012-01-16 19:53
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C960] やっぱ眠れず(笑)

BOOK・OFFで“手塚治虫の「ブッダ」”を全巻購入して読んでいる最中です

本当の“肉食”は、食べる物以外は襲わないんですね~

昔ブラックバスを飼った事があるんですが多分、人間の息がかかると変わってしまうんですよ、うーん…
  • 2012-01-19 03:33
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C961]

リン☆ちゃん
もうそれ、長老の話ができてしもとる~!!wwww
実はあの長老のおだやかな顔は、年がいって勝手におだやかになったか、ボケてきたか、どっちかかと思ってた!!

八公さん
それ、「南 千秋」、ググって見てしもたwww
もともとのキャラで、「ピカピカの一年生」の顔だと、角度によってキスしてるような顔にもなるんやなぁ!
表情とかが、うまくできてるもんや!!

さむらいさん、
そのブラックバス、食べんかったん??
投稿時間、3が3つ並んでるしwww
  • 2012-01-19 18:46
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C962] ツーショット♪

私もググってたらこんなん見つけたよ!
このツーショットたまらんカワイイー!!(*≧ω≦*)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8D%97%E5%8D%83%E7%A7%8B

あ、寝なきゃだわ。。w
  • 2012-01-20 00:31
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C963] あれ??

なんか全部載ってる。。
失敗w
また明日ゆっくり書きます。
眠たい…
(*´0`)*。o○おやすみなさ~い☆
  • 2012-01-20 00:38
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C964]

さむらいさん。
ブラックバスって飼えるの?

はっはっはさん。
ブラックバスって食えるの?
あほんとだ3が3つw

リン☆さん。
これ?
http://chikyuza.up.seesaa.net/image/2010_01150013.jpg
  • 2012-01-20 13:59
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C965]

八公さん

はい。食べられますwww
「Black Bass Recipe」で画像ぐぐったら、いっぱいおいしそうな写真が出てきますw

でも、魚でも、一度ペットにしてしまうと食べられへんようになってしまうんよなぁ。。。
小4の時に、釣堀でつってきた鯉をバケツにいれて2時間かわいがって(?)たら、オカンがさっさと料理してしもて、ショックで食べれんかったことがあるwww
  • 2012-01-20 17:29
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C966] “犬猫が食べる草”を栽培したら、かわいくて食べさせ難くなりました(笑)

そうなんですよね!!ブラックバスは元々“釣って楽しく食べて美味しい日本で繁殖可能な魚”として移入されたんです

昔アメリカで釣られ、長く世界記録サイズとされていたブラックバスも食べられてしまったそうですよ


今は新しく飼うのは駄目なんですが、自分の家のブラックバスは満腹になると餌の金魚を食べては出しして(言葉が悪いですが)遊んでいましたよ

好奇心が強い魚である事と、常に満腹だったからだと思いますが…
  • 2012-01-21 00:27
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C967]

そうなんだ~食べれるんだ~。てっきりルアー釣りを楽しむための魚で入ってきたんだと思ってましたwバス釣りが流行った当時「キャッチANDリリース」ってよく聞いてたもので。後に、在来種保護のためにバスのリリース禁止とかありましたね。

ってさむらいさん草も!?そういえばその草、ホームセンターで見かけましたが、ほんとに食べるんですか?
  • 2012-01-21 20:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C968]

八っちゃん
そう!その写真が載せたかったの(´▽`;)

はっはっはさん
ぅわ~、それはショックだわ。。そんなん絶対食べられへんねw
そいえば、子供の頃“金魚すくい”ですくった金魚をよく飼ってて。
水槽が無かったから洗面器で飼ってたんやけど、友達の家で水槽がブクブクしてるのを見て、真似してストローでブクブクしたらすぐに金魚が死んでた。
大人になってわかって、私が二酸化炭素を吹き込んで殺してたんやと気づいた時はめちゃくちゃショックでしたわw

さむらいさん
私もブラックバスが食べられるって知らなかった。
どんな味がするんだろ。。

なんでもそうだけど、やっぱり飼われてしまうと本能って衰えるよねぇw
うちのポンポンも昔、自転車の前カゴに座ってて、止めてた自転車から一瞬目を放した隙に自転車が倒れてんけど、ポンポンそのまま飛び降りようともせず、倒れていく自転車にじーっと座ってて…
で、地面で頭ゴンッ!って打ってたw
もう焦って病院へ走って幸いにも大事が無くて安心したけど、危機回避能力はどした??( ̄∇ ̄;) ってあとで思ったわ。
  • 2012-01-22 20:20
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C973]

うわはははははははwwww
リン☆ちゃん、それ、ポンポンちゃん、すっかり野生の本能どころか、普通は人でも「危ない!」って思ったら何かするやろ~www
それとも、ポンポンちゃん、「お嬢様」なんかな?!ww

  • 2012-01-26 18:27
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス