Entries

figma「諫山黄泉」撮ってみた

さて今回は、アニメ「喰霊-零-」の「諫山黄泉(いさやまよみ)」を撮ってみました。

原作もアニメも見た事ありませんので、いつもの如くキャラ設定崩壊してます。

では続きを読むよりどうぞ。
 
霧の中、刀を持った美少女現る。(レンズが曇っていただけだったり)
CIM1674.jpg

ひと振りで霧を払う。
CIMG1677.jpg

飛天御剣流… (結わえた髪パーツも付属)
CIMG1679.jpg

アオリで。
CIMG1681.jpg

双龍閃!(敵「なに!?二段抜刀だと!?」)
CIMG1682.jpg

牙突!(定番)
CIMG1678.jpg

余裕の勝利ね!
CIMG1683.jpg

本日のお題コーナー。
下記写真のセリフをコメント欄にて募集します!どうか一つよろしくお願い致します。(手に持っているのはアイロン?)
「もうっ!そんなしわくちゃのコスプレなんかしてみっともないでしょ!!今からアイロンあててあげるっ!!」(はっはっはさん採用)
CIMG1684.jpg

はい。いかがだったでしょうか。
長身のfigmaで、可動範囲も広くて迫力が出せます。ただ、長い髪の時は頭部の可動範囲が狭くなりますね。

セーラー服と日本刀は、萌える組み合わせですね。

こういうバトル系のキャラ(作品)はやはりアクションフィギュアに合いますね。
 

コメント

[C991] セリフか~・・・

「まだ終わってなぁ~~~いぃぃ!!!」

(何が?ってツッコミはナシよ?)

[C992] 営さん。

アザーっす!

そういえば、記事とは関係ないのですが、North Windさんは元気だろうか…札幌雪まつりは見たのだろうか…雪ミク…。
  • 2012-02-09 17:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C993] オネェ??

一番最後の写真でどうしても「おかまさん」に見えるのは私だけでしょうか。。w
(顔が男顔だよねw)
とゆーコトで。
「アタシのお熱であなたを焦がしちゃうんだからぁ~♥ 早くこっちに来てぇ~♥」
で、どうでしょう??

NorthWindさん、、『便りがないのは元気な証拠』なのかな。。
であるハズ!!
  • 2012-02-09 21:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C994] リン☆さん

んだんだ♪
( ̄ー ̄)

[C995] そうですね~northwindさんも、最近来られない人達もどうされているんでしょう?

えっと…とりあえず「エクストリームアイロニングいっきま~す」で(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=njHE4S-HD3I
  • 2012-02-11 10:30
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C996]

ぶわっはっはっはっは!!!
リン☆ちゃん、たしかに、オカマちゃんに見えるっ!!wwww

でも、脚がすごく長くて、ポーズもよく決まってるやんっ!!八公さん、今回のはすごく「かっこいい」キャラやね!!

じゃぁ・・・・・。。台詞は・・。。
「もうっ!そんなしわくちゃのコスプレなんかしてみっともないでしょ!!今からアイロンあててあげるっ!!」

日本はまだまだ寒いんかなぁ・・・。。。
こっちは昨日まで25度くらいで^^;秋頃に言ってた「今年の冬は寒くなる」っていう予報が大ハズレで、観測史上2番目に暖かい冬になりましたw
(うらやましい?ねぇ?wwwww)
今週は、どうやらちょっと冬らしくなるようで、15度近くまで下がるらしいですが・・・。
こっちの暖かい空気を日本に送ってあげたいなぁ・・・・。。
南カリフォルニアの風、日本に届け~~!!!!

えー。営さん、あえて、
「何が終わってないん??????????!!!」wwwww
  • 2012-02-12 09:57
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C997] そりゃ~もう!

はっはっはさん

「アレ」ですよ!「アレ」!
(*^m^*)んぷぷ

[C998] けてーい!

セリフ決まりました。

もうここに書きますがw、今回は営さんので決まりだなぁ~と思ってたら滑り込みではっはっはさんのになりましたw

確かに男前な顔してますよね。でもオカマてwせめて「男の娘」にしてw

はっはっはさん。
15℃で冬かぁ…ソレもう春やんw
  • 2012-02-12 17:11
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C999]

うわははははww男の娘wwww

やったーっ!!ありがとう~!!

実は・・・その台詞、実際に、娘か娘の友達に言おうとして・・・時間がなかったので結局言わずに・・・^^;
で、子供達は、しわくちゃのままのコスプレで出かけていったことがありますww
  • 2012-02-13 09:58
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1000] ←

そうなんやー!w

そして1000ゲトw
  • 2012-02-13 18:00
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1001] おお!

八っちゃん
オメ~♪
ヽ(´▽`)/

[C1002]

はっはっはさん、おめっとさ~ん!!ヽ(*´▽`*)ノ
すごくハマってるセリフやなと思ってたけど、、、さすがだw

ええ!?カリフォルニアにも一応「冬」ってあるんやね?? 知らんかった。。
ずーっと「夏」なんかなと思ってたよw
「四季」って日本だけかと思ってたけど、冬と夏はもちろんみんな(世界各国)あるのか…。

そういえば、大阪は少しずつ寒さが緩まってる感じがしますよ。
一雨ごとに寒さが和らいで、春に近づいていきますね~。
今の職場の通勤路には大きな公園があって、そこに桜の木がたくさん並んでるので、春になって綺麗な桜が見れるのがとーっても楽しみです♪
ああ、でも花粉症が。。

八っちゃん
>もうここに書きますがw
って、もうちょっとめんどくなってるやんww

じゃ、「1111」は私が絶対ゲットするよー!!
誰にも渡さないっ!o(*`▽´*)o

眠くて意識が朦朧としてきました…
では、八っちゃん みなさん
(*´0`)*。o○おやすみなさ~い☆
  • 2012-02-13 23:06
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス