Entries



コメント

[C1003] いつものごとく・・・

「それ、ちょ~だいっ!!!」

(恒例ですが、「何が?」ってツッコミは無しよ?)

ちなみに、原作より背が高い(成長した?)印象ですね~。
なんというか、インデックスは「ちんちくりん」ってイメージがあるもので。

[C1004]

その星の目と口の形がかわいいな~~♪♪
でも、もともともキャラはちんちくりんなんや?wwww

営さんのよりもいい台詞がおもいつかんな~ww
ちょっとマネして、
「それ、見せて~!!」

営さん、その「それ」ってすっかり売り切れてなくなったスライム肉まんとか???(←そんなわけない)
  • 2012-02-16 18:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1005] じゃあ「それシリーズ」で!

「それ、なんぼ??」
大阪バージョンです。どない?w

「あっ、待って!子猫ちゃん。行かないでぇー!」
で、冒頭の祈りへ戻る。(「子猫ちゃんが無事に戻って来ますように。。。」)
真面目バージョンです。

それにしても、本物の布を使ってるってすごく凝ってるねぇ。
“青みがかった真っ白”ってとても綺麗だなって思う。
個人的に、昔からこのシスター(だよね??)の格好がなぜか大好きなんよねぇ。。
  • 2012-02-16 21:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1006] むむぅ

「さあ、あなたも入信!」で…orz
  • 2012-02-17 00:26
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1007] じゃあ

子猫つながりで
「またね~♪」
なんつて。
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1008]

「アナタワァ~カミゥオ~シンジマスカァ??あ、ネコちゃんっ♪♪♪」
無理矢理つなげてみたww
  • 2012-02-17 08:52
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1009] けてーい!

はい、セリフ決まりました。
今回は営さん採用で、さむらいさんが次点ですw

あ、営さん。このfigma、他のより背が小さいですよ~。
リン☆さん。青みがかった真っ白になってるのは、カメラのホワイトバランスのせいか、もしくは背景の水色の布が反射してるのだと思いますw
  • 2012-02-19 12:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1010] じてんしゃ(笑)

営さん
おめでとうございます~


それにしても、今まで出たキャラ全然知りませんよ(笑)
…orzドウイウコトダァー
  • 2012-02-19 17:08
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1011] さむらいさん。

今まで出たキャラ?
和とかまどかは…w
  • 2012-02-21 20:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1012] 八公さん、そうですね~

あとアスカですね(笑)

…実は、FATEもハルヒもほとんど観てなかったりします(失礼。自分が悪いんじゃんw)
  • 2012-02-22 18:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1013]

営さん、おめでとう~~!!^^
そのせりふ、なんか、「すげーはまってる!!」って思ったんやww

そうそう、八公さん、
その子ネコちゃんは、そのフィギュアについてきたん??
フィギュアよりもネコちゃんのほうに興味深々www
頭の上にも乗せれるんかな???


  • 2012-02-23 19:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1015] はっはっはさん。

はいそうです子猫も付属です。「スフィンクス」という名前で作中に出ているようです。
はい頭に乗せれますよ~。てか頭に乗せる用の形してますwパッケージにもそう載ってますし、もしかしたら作中でそういうシーンがあったんだと思いますよ。
  • 2012-02-23 19:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「インデックス」撮ってみた

さて今回は、アニメ「とある魔術の禁書目録」より「インデックス」を撮ってみました。

例の如く設定崩壊してます。

では続きを読むよりどうぞ。
 
「皆さん、祈りましょう」
CIMG1685.jpg

実はこのフィギュア、なんと、中の服というか下の服が本物の布で出来ています!
CIMG1686.jpg

「飯じゃ飯じゃー!」(勿論頭巾?は着脱可能)
CIMG1687.jpg

ぷんすかぷんぷん!
CIMG1689.jpg

「わぁ~、子猫~」
CIMG1690.jpg

では、恒例のセリフ募集のコナーです。
下記写真のセリフを、何か思いつきましたらコメント欄に書き込んで下さい。よろしくお願い致します。
「それ、ちょ~だいっ!!!」(営さん採用)
CIMG1691.jpg


はい、いかがだったでしょうか。
このfigma、下半身の服が布製とはいえ、足の可動範囲が狭く且つ、とても動かしにくいです。見えないから気にしなくても良いと言えば確かに良いでのすが。
それと、私のだけかもしれませんが、腕の関節がとても硬く、曲げるのに、しっかり持って動かさないとボッキリ折ってしまうのではないかと思うほどでした。

表情はどれも可愛いです。

評価は、☆2つ。
 

コメント

[C1003] いつものごとく・・・

「それ、ちょ~だいっ!!!」

(恒例ですが、「何が?」ってツッコミは無しよ?)

ちなみに、原作より背が高い(成長した?)印象ですね~。
なんというか、インデックスは「ちんちくりん」ってイメージがあるもので。

[C1004]

その星の目と口の形がかわいいな~~♪♪
でも、もともともキャラはちんちくりんなんや?wwww

営さんのよりもいい台詞がおもいつかんな~ww
ちょっとマネして、
「それ、見せて~!!」

営さん、その「それ」ってすっかり売り切れてなくなったスライム肉まんとか???(←そんなわけない)
  • 2012-02-16 18:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1005] じゃあ「それシリーズ」で!

「それ、なんぼ??」
大阪バージョンです。どない?w

「あっ、待って!子猫ちゃん。行かないでぇー!」
で、冒頭の祈りへ戻る。(「子猫ちゃんが無事に戻って来ますように。。。」)
真面目バージョンです。

それにしても、本物の布を使ってるってすごく凝ってるねぇ。
“青みがかった真っ白”ってとても綺麗だなって思う。
個人的に、昔からこのシスター(だよね??)の格好がなぜか大好きなんよねぇ。。
  • 2012-02-16 21:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1006] むむぅ

「さあ、あなたも入信!」で…orz
  • 2012-02-17 00:26
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1007] じゃあ

子猫つながりで
「またね~♪」
なんつて。
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1008]

「アナタワァ~カミゥオ~シンジマスカァ??あ、ネコちゃんっ♪♪♪」
無理矢理つなげてみたww
  • 2012-02-17 08:52
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1009] けてーい!

はい、セリフ決まりました。
今回は営さん採用で、さむらいさんが次点ですw

あ、営さん。このfigma、他のより背が小さいですよ~。
リン☆さん。青みがかった真っ白になってるのは、カメラのホワイトバランスのせいか、もしくは背景の水色の布が反射してるのだと思いますw
  • 2012-02-19 12:01
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1010] じてんしゃ(笑)

営さん
おめでとうございます~


それにしても、今まで出たキャラ全然知りませんよ(笑)
…orzドウイウコトダァー
  • 2012-02-19 17:08
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1011] さむらいさん。

今まで出たキャラ?
和とかまどかは…w
  • 2012-02-21 20:57
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1012] 八公さん、そうですね~

あとアスカですね(笑)

…実は、FATEもハルヒもほとんど観てなかったりします(失礼。自分が悪いんじゃんw)
  • 2012-02-22 18:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1013]

営さん、おめでとう~~!!^^
そのせりふ、なんか、「すげーはまってる!!」って思ったんやww

そうそう、八公さん、
その子ネコちゃんは、そのフィギュアについてきたん??
フィギュアよりもネコちゃんのほうに興味深々www
頭の上にも乗せれるんかな???


  • 2012-02-23 19:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1015] はっはっはさん。

はいそうです子猫も付属です。「スフィンクス」という名前で作中に出ているようです。
はい頭に乗せれますよ~。てか頭に乗せる用の形してますwパッケージにもそう載ってますし、もしかしたら作中でそういうシーンがあったんだと思いますよ。
  • 2012-02-23 19:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス