Entries



コメント

[C1025] 伽羅だね~

個別の性格(設定)が決まってくると、勝手にキャラが動き出すよね~♪

専門学校時代、演出の授業であったな・・・(遠い目)
( ゜Д゜)・゜゜(昔)

[C1026]

あ、そういえば営さんの専門学校時代の話とか聞こうと思ってたんだった…オフ会の時にorz
  • 2012-03-09 19:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1027] えー(笑)

巷では“ザクの日”とか…?

ミクはネギ丸かじりするつもりだったんでしょうか?それだって辛そうな(笑)
  • 2012-03-10 02:33
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1028]

うわはははははwwwww
なんでその先生、関西弁なん?!!なんか、西の人=変態、みたいやないかっ!!wwww
お昼がなくなったセイバーちゃんがえらいかわいい♪♪
ライオンの茶碗持ってるしwwww
で、その、「ザク」??wwwwなんかひそかにシャアザクもおるしwww
有希はその激辛丼、実は平気で食べるとか・・・??w
  • 2012-03-10 18:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1029]

さむらいさん。昨日RTしたやつですが…
http://t.co/gTS4qILo
勿論ミクさんはネギ丸かじりですよ~wまぁロボットだから…(ぉ

はっはっはさん。もしかしたら元々関西弁キャラなのかも。話し方は設定通りな感じがしますねこれ。
はいザクですよ~。シャアザクもw
ええきっと平気で食べると思いますw
  • 2012-03-10 19:37
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1030] う~ん、気になる。。

すごくカワイイけど、どうしてもfigmaとねんどろいどの共演が気になって仕方なかったわw
流れてるコメにもあったけど、頭のサイズが違いすぎて…w

跳び箱懐かしいなぁ。
パンッと手をついて宙に浮かぶ一瞬が気持ちよかったぁ。
今やったら手首ひねってこけてそうやけどw
  • 2012-03-11 13:46
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1031]

ほんとだ「等身違いすぎ」って流れてるw
私は「先生(大人)と生徒(子供)」で普通に見れてましたw

そういえば跳び箱って楽しかったですよね。私結構得意でしたよv
  • 2012-03-12 18:14
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1032] ネギ丸かじり(笑)

ザク×ミクですか~!!

そういえばバーチャロン×初音ミクというのも、ありました
フェイ-イェン ミクverですよね?www
バーチャロン自体は余りやりませんでしたが、自分が使っていたのはスペシネフ13でした(笑)
  • 2012-03-12 21:38
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1033]

バーチャロンでですか!?知らなかった~。

あと私の巡回サイトより、「ミクとは違うのだよ、ミクとは!」
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-840.html
一発ネタですw
  • 2012-03-12 21:46
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1034]

私も得意だったのよー!!←負けず嫌いw

この八っちゃんの巡回サイトにある、横向きで座ってオメメ瞑ってるねんどろいど、すごく可愛いね♪
淡いブルーグリーンでまとまってる感じも素敵やわ。
この写真めっちゃイイ!!
  • 2012-03-12 23:18
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1035]

リン☆さん。中程にある写真ですね?
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-842.html

このフィギュア限定のフォトコン、この前やってましたよw結果発表はまだです。
  • 2012-03-13 18:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1036]

八公さん、
その関西弁のキャラ、もともとそういう話し方だったんや!!

そのザクにミクの髪がついたやつwwww
でも、スクロールダウンして左のほうにあった青いザクのほうがやたらと気になった・・・・ってのは、ここだけの話w

ところで・・・・・・。
ロボットって、ねぎ食べるもんなん??
  • 2012-03-13 19:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1037]

青いのは「グフ」のようですね。
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-831.html
ってめっちゃこの人のブログの紹介してるw

はっはっはさん。あれですよ。バックトゥザフューチャーⅡでは、デロリアンの燃料にゴミ入れてましたよね。生ゴミとか空き缶とか。ミクもそういうやつって事で…w
でもほんとの所はどうなんでしょうね。一応、なんでミクがネギ好きになったかっていうのには理由があるんですけど、じゃあミクがロボなのか人なのかは、人(曲)それぞれですからね。
  • 2012-03-13 20:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1038]

ぶはははっ!!wwwww
八公さん、
2ちゃんねるみたいな間違いしてたわいわいwww
そうそう、それ、グフよなぁwww
ありがと!!
(実は、もっとグレーっぽい色だったような記憶があるけどwwたぶん勘違いw)
その、英語で、"Gouf" っていうのが、なんか笑えるww なんか、goof(おかしい奴って意味)みたいでww

そういえば、ザクではシャア専用があったのに、グフではシャア専用のを作ってなかったような気がする。たしか、グフも量産されてたと思ったけど・・??(初代の話の中で。あとのシリーズはほとんど見てないんで知らんけどw)
  • 2012-03-14 15:52
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1039]

初代だと、ランバラルが乗っていたのがグフでしたよね?最初ザクだけで、新型としてグフが登場したのかな?(誰か分かるひとー!!w
  • 2012-03-14 18:25
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1040] 動画は携帯で観れなかったのでこちらに…

呼びました?(笑)

グフは地球に侵攻したジオン軍の開発した陸戦型MSです(ゲームでも宇宙で使えませんよね?)
登場時、その強さにアムロもびっくりしたものです
(お互いにザクとは違うと言っていた気がしますw)


色については諸説ありますが、ランバ・ラルのパーソナルカラーだった青を継承して使っていたとか?(ドムの色も本来は黒い三連星の色だったとされています)

確かランバ・ラルが出ている頃、シャアはガルマ戦死の責任を問われ左遷中で出て来ないんでした(笑)


…と、うろ覚えですが一応
  • 2012-03-16 01:17
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1042]

ザクとはちがうのだよ、ザクとは・・・っていうやつ??www

そういえば、しばらくシャアが居なかったのは覚えてるけど、そういう理由でしばらくおらんかったんや~!
もうすっかり忘れてました。^^;
  • 2012-03-17 17:09
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1043]

そういえば宇宙にはいませんでしたね…ってさむらいさんめっちゃ詳しいwビビッたw
  • 2012-03-17 21:09
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1050] めんまちゃんかぁ♪

このねんどろいど可愛い~♪
髪の色がイイな。シンプルなワンピースもかわいいし。

フォトコン見たい!どこ??
  • 2012-03-24 15:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1052]

発表はまだのようですね。ミカタンブログで掲載予定のようです。
発表されたらお知らせしますb
  • 2012-03-24 19:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とある妄想劇場。3

簡易更新は続く…。

引き続き「ツマンネ妄想劇場」です。

続きを読むよりどうぞ。
 
 
パート1と2になっていますので、続けてどうぞ。





やはり音楽や効果音があるといいですね。
もしかしたら本当に、この動画シリーズが私のブログの元だったかもしれません。
今改めて見ても、面白くて可愛いくて、ねんどろいど熱が上がります。
 

コメント

[C1025] 伽羅だね~

個別の性格(設定)が決まってくると、勝手にキャラが動き出すよね~♪

専門学校時代、演出の授業であったな・・・(遠い目)
( ゜Д゜)・゜゜(昔)

[C1026]

あ、そういえば営さんの専門学校時代の話とか聞こうと思ってたんだった…オフ会の時にorz
  • 2012-03-09 19:48
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1027] えー(笑)

巷では“ザクの日”とか…?

ミクはネギ丸かじりするつもりだったんでしょうか?それだって辛そうな(笑)
  • 2012-03-10 02:33
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1028]

うわはははははwwwww
なんでその先生、関西弁なん?!!なんか、西の人=変態、みたいやないかっ!!wwww
お昼がなくなったセイバーちゃんがえらいかわいい♪♪
ライオンの茶碗持ってるしwwww
で、その、「ザク」??wwwwなんかひそかにシャアザクもおるしwww
有希はその激辛丼、実は平気で食べるとか・・・??w
  • 2012-03-10 18:38
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1029]

さむらいさん。昨日RTしたやつですが…
http://t.co/gTS4qILo
勿論ミクさんはネギ丸かじりですよ~wまぁロボットだから…(ぉ

はっはっはさん。もしかしたら元々関西弁キャラなのかも。話し方は設定通りな感じがしますねこれ。
はいザクですよ~。シャアザクもw
ええきっと平気で食べると思いますw
  • 2012-03-10 19:37
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1030] う~ん、気になる。。

すごくカワイイけど、どうしてもfigmaとねんどろいどの共演が気になって仕方なかったわw
流れてるコメにもあったけど、頭のサイズが違いすぎて…w

跳び箱懐かしいなぁ。
パンッと手をついて宙に浮かぶ一瞬が気持ちよかったぁ。
今やったら手首ひねってこけてそうやけどw
  • 2012-03-11 13:46
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1031]

ほんとだ「等身違いすぎ」って流れてるw
私は「先生(大人)と生徒(子供)」で普通に見れてましたw

そういえば跳び箱って楽しかったですよね。私結構得意でしたよv
  • 2012-03-12 18:14
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1032] ネギ丸かじり(笑)

ザク×ミクですか~!!

そういえばバーチャロン×初音ミクというのも、ありました
フェイ-イェン ミクverですよね?www
バーチャロン自体は余りやりませんでしたが、自分が使っていたのはスペシネフ13でした(笑)
  • 2012-03-12 21:38
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1033]

バーチャロンでですか!?知らなかった~。

あと私の巡回サイトより、「ミクとは違うのだよ、ミクとは!」
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-840.html
一発ネタですw
  • 2012-03-12 21:46
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1034]

私も得意だったのよー!!←負けず嫌いw

この八っちゃんの巡回サイトにある、横向きで座ってオメメ瞑ってるねんどろいど、すごく可愛いね♪
淡いブルーグリーンでまとまってる感じも素敵やわ。
この写真めっちゃイイ!!
  • 2012-03-12 23:18
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1035]

リン☆さん。中程にある写真ですね?
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-842.html

このフィギュア限定のフォトコン、この前やってましたよw結果発表はまだです。
  • 2012-03-13 18:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1036]

八公さん、
その関西弁のキャラ、もともとそういう話し方だったんや!!

そのザクにミクの髪がついたやつwwww
でも、スクロールダウンして左のほうにあった青いザクのほうがやたらと気になった・・・・ってのは、ここだけの話w

ところで・・・・・・。
ロボットって、ねぎ食べるもんなん??
  • 2012-03-13 19:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1037]

青いのは「グフ」のようですね。
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-831.html
ってめっちゃこの人のブログの紹介してるw

はっはっはさん。あれですよ。バックトゥザフューチャーⅡでは、デロリアンの燃料にゴミ入れてましたよね。生ゴミとか空き缶とか。ミクもそういうやつって事で…w
でもほんとの所はどうなんでしょうね。一応、なんでミクがネギ好きになったかっていうのには理由があるんですけど、じゃあミクがロボなのか人なのかは、人(曲)それぞれですからね。
  • 2012-03-13 20:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1038]

ぶはははっ!!wwwww
八公さん、
2ちゃんねるみたいな間違いしてたわいわいwww
そうそう、それ、グフよなぁwww
ありがと!!
(実は、もっとグレーっぽい色だったような記憶があるけどwwたぶん勘違いw)
その、英語で、"Gouf" っていうのが、なんか笑えるww なんか、goof(おかしい奴って意味)みたいでww

そういえば、ザクではシャア専用があったのに、グフではシャア専用のを作ってなかったような気がする。たしか、グフも量産されてたと思ったけど・・??(初代の話の中で。あとのシリーズはほとんど見てないんで知らんけどw)
  • 2012-03-14 15:52
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1039]

初代だと、ランバラルが乗っていたのがグフでしたよね?最初ザクだけで、新型としてグフが登場したのかな?(誰か分かるひとー!!w
  • 2012-03-14 18:25
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1040] 動画は携帯で観れなかったのでこちらに…

呼びました?(笑)

グフは地球に侵攻したジオン軍の開発した陸戦型MSです(ゲームでも宇宙で使えませんよね?)
登場時、その強さにアムロもびっくりしたものです
(お互いにザクとは違うと言っていた気がしますw)


色については諸説ありますが、ランバ・ラルのパーソナルカラーだった青を継承して使っていたとか?(ドムの色も本来は黒い三連星の色だったとされています)

確かランバ・ラルが出ている頃、シャアはガルマ戦死の責任を問われ左遷中で出て来ないんでした(笑)


…と、うろ覚えですが一応
  • 2012-03-16 01:17
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1042]

ザクとはちがうのだよ、ザクとは・・・っていうやつ??www

そういえば、しばらくシャアが居なかったのは覚えてるけど、そういう理由でしばらくおらんかったんや~!
もうすっかり忘れてました。^^;
  • 2012-03-17 17:09
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1043]

そういえば宇宙にはいませんでしたね…ってさむらいさんめっちゃ詳しいwビビッたw
  • 2012-03-17 21:09
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1050] めんまちゃんかぁ♪

このねんどろいど可愛い~♪
髪の色がイイな。シンプルなワンピースもかわいいし。

フォトコン見たい!どこ??
  • 2012-03-24 15:01
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1052]

発表はまだのようですね。ミカタンブログで掲載予定のようです。
発表されたらお知らせしますb
  • 2012-03-24 19:42
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス