Entries



コメント

[C1045]

おおおっ!!リッチな雰囲気の洋館!!!
鹿の頭飾ってあるしwwwww

・・・・で、それ、ほんまに誰なん??wwww
わ・・・わからない。。。orz

これ、ひょっとして、ひとコマなぞなぞ??
「だ~れだっ??」ってwww(そんなわけないw)
  • 2012-03-22 17:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1046]

さ~て誰でしょうw
このアニメ見てると必ず分かりますが…私は見てませんがw
  • 2012-03-23 23:00
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1047] 見たのに~・・・

名前出てこない・・・・orz

ちなみに布団は取れるの???
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1048]

ええっ!営さんこのアニメ見たの!?w
営さん何気に深夜アニメ見てるよねw(仕事合間の暇つぶし?

この布団は取れないですけど、布団無しの普通の状態のものもちゃんとあって、なのでこのねんどろいどはほぼ2体入ってるんですよv
  • 2012-03-24 11:34
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1049] (@゜o゜)ンマッ!!

めっちゃカワイイ大根脚っ!!www
  • 2012-03-24 14:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1051] まあね~・・・

うん。
深夜のは流れで、ほぼ全部録画かけてるから。
一人で事務所待機の時などにズラッと観ます。

電波女と~(忘れた・・・)
記憶に残らないから、あんま面白くなかったのかも?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1053]

だ、大根足…だと!?w

そうそう営さん、電波女と~なんちゃらw
  • 2012-03-24 19:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スナップマンガ?

さて今回は、新しい試み。といいますか、とにかく思い付いたシーンを撮っていこうと思いまして、1コマのマンガも掲載していこうと考えました。
なので、特に続きものというわけではありませんし、登場キャラは適当です。
とにかく「ねんどろいど」の写真を増やそうと思った次第ですはい。

という事で、続きを読むよりどうぞ。
 
 
001.jpg

はいこんな感じです。
ここからストーリーが浮かんだり、ある程度溜まって一つのマンガに出来れば大成功です頑張りますです。

ではまた次回。

コメント

[C1045]

おおおっ!!リッチな雰囲気の洋館!!!
鹿の頭飾ってあるしwwwww

・・・・で、それ、ほんまに誰なん??wwww
わ・・・わからない。。。orz

これ、ひょっとして、ひとコマなぞなぞ??
「だ~れだっ??」ってwww(そんなわけないw)
  • 2012-03-22 17:37
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1046]

さ~て誰でしょうw
このアニメ見てると必ず分かりますが…私は見てませんがw
  • 2012-03-23 23:00
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1047] 見たのに~・・・

名前出てこない・・・・orz

ちなみに布団は取れるの???
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1048]

ええっ!営さんこのアニメ見たの!?w
営さん何気に深夜アニメ見てるよねw(仕事合間の暇つぶし?

この布団は取れないですけど、布団無しの普通の状態のものもちゃんとあって、なのでこのねんどろいどはほぼ2体入ってるんですよv
  • 2012-03-24 11:34
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1049] (@゜o゜)ンマッ!!

めっちゃカワイイ大根脚っ!!www
  • 2012-03-24 14:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1051] まあね~・・・

うん。
深夜のは流れで、ほぼ全部録画かけてるから。
一人で事務所待機の時などにズラッと観ます。

電波女と~(忘れた・・・)
記憶に残らないから、あんま面白くなかったのかも?
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

[C1053]

だ、大根足…だと!?w

そうそう営さん、電波女と~なんちゃらw
  • 2012-03-24 19:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス