Entries



コメント

[C1054]

おおおっ!!
更新してるや~~んっ!!^o^

その、「エルシィ」めっちゃかわいいな~~♪♪
たぶんねんどろの中でエルシィが一番好きかも?!!

でも、団子を守った長老に1票!!!!!
(ってこれ、投票???)
  • 2012-03-28 17:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1055]

お気に入りましたか!それは良かったですvこの子も悪魔…w

団子死守w
  • 2012-03-28 22:18
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1056] あっ!ニット帽かわいいw

どうしても雪姫を思い出します(以前にも貼ったと思いますが)
http://www.youtube.com/watch?v=EIutupeB7L0
  • 2012-03-31 02:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1057]

リン☆さん。
めんまのフォトコン結果が発表されましたよ~。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11207142860.html
好みの写真はあるかな?
  • 2012-03-31 18:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1058] はぁよく寝た~ 今日は12時に起きました~

さむらいさん
えん魔くん、なつかすぃ~~~!!
このアニメ大好きで欠かさず見てましたよ!
主題歌もなんかイイんよねぇ♪
特に「でろでろばぁ~」んとことかw 坂本冬実にこぶしまわして歌ってほしいわw
それにしても映像が古いねぇ(≧ω≦)

八っちゃん
ありがとー!
おおっ!どれも可愛いけど…
『さよならメンマ』が一番!!
うさ耳は私もいらんと思うわw 無い方がスッキリしてまとまる感じ。
天使の羽と表情がすっごくかわいいっ!
でも、全体的な色合いが、ピンクじゃ無いほうがよいと思うねんけどなぁ。←審査員気どりw
ん~、でもピンク系やからいいのかなぁ。。まぁどっちでもエエわっw
二番は、『あの夏の夜に咲く花』!
こんな場所へ行ってみたい!!
なんか“天国の夜”みたいやね。
でも『れーずんいれるよ~!』も色合いが爽やかでいいなぁ。黄色がすっごく可愛い!
『おやつの時間だよ♪』もポップでイイ!w
さすが選ばれし作品やねぇ。
でも他の作品も見てみたかったよ~。私も投票したかった(泣)
ん~、やっぱりめんま可愛いなぁ。。
ん~~~、買おっかな…
おおっと、ヤバイヤバイっ。。( ̄∇ ̄;)

あ、「エルシィ」も可愛いねぇ。←“ついで感”みえみえww
はっはっはさんエルシィが一番か。私はやっぱりめんまかもw
長老とみたらし団子はホントにお似合い♪♪♪
私も1票入れるー!!!
茶色いから今まで気づかんかったけど…
長老も大根脚やってんねw 
  • 2012-04-01 14:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1059]

ぶはははははは~~~!!リン☆ちゃんwww
ついでかいっ!!wwwww
うち悪魔が好きなんかなwwwwww
めんまのページも見た見たっ!!
かわいいなぁ♪♪
うちは、そのおいしそうなマカロンのがええかな♪♪(←食べ物につられた??ラーメンのもおいしそうやけどwww)

そのミカタンのブログ、英語もあるんやな~~!!思わず見てしもたっ!

ドロロンえん魔くんは、実は知りませんでした。^^;
いや、ひょっとしたら、みたことがあるんかもしれんけど、覚えてないwwww
ロボット物やヒーロー物はよく見てたけど
こんなんとかww
http://www.youtube.com/watch?v=klOnsu2LhgY

子供の頃は無敵になりたかったですwww
  • 2012-04-01 16:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1060]

ほうほうなるほど~。
リン☆さんほんとめんま気に入ったようですねw
って、も~、ねんどろいどは全部大根足ですっ。

そうそうはっはっはさん英語版もあるんですよ~。
  • 2012-04-01 19:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花より団子

さて今回も1コマで。
前回「この娘誰?」という質問を頂きましたので、今回から登場キャラの紹介をちゃんとしておきます。ロクにキャラ紹介もしないでやろうとした私はなかなかのドジっ子ですね。

では。今回登場するのはアニメ「神のみぞ知るセカイ」より、ドジっ子悪魔の「エルシィ」です。私とドジっ子つながりです。

それでは続きを読むよりどうぞ。
 
 
002_20120326220159.jpg

色気より食い気…。我が長老に歪み無し!
 

コメント

[C1054]

おおおっ!!
更新してるや~~んっ!!^o^

その、「エルシィ」めっちゃかわいいな~~♪♪
たぶんねんどろの中でエルシィが一番好きかも?!!

でも、団子を守った長老に1票!!!!!
(ってこれ、投票???)
  • 2012-03-28 17:13
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1055]

お気に入りましたか!それは良かったですvこの子も悪魔…w

団子死守w
  • 2012-03-28 22:18
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1056] あっ!ニット帽かわいいw

どうしても雪姫を思い出します(以前にも貼ったと思いますが)
http://www.youtube.com/watch?v=EIutupeB7L0
  • 2012-03-31 02:06
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1057]

リン☆さん。
めんまのフォトコン結果が発表されましたよ~。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11207142860.html
好みの写真はあるかな?
  • 2012-03-31 18:05
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1058] はぁよく寝た~ 今日は12時に起きました~

さむらいさん
えん魔くん、なつかすぃ~~~!!
このアニメ大好きで欠かさず見てましたよ!
主題歌もなんかイイんよねぇ♪
特に「でろでろばぁ~」んとことかw 坂本冬実にこぶしまわして歌ってほしいわw
それにしても映像が古いねぇ(≧ω≦)

八っちゃん
ありがとー!
おおっ!どれも可愛いけど…
『さよならメンマ』が一番!!
うさ耳は私もいらんと思うわw 無い方がスッキリしてまとまる感じ。
天使の羽と表情がすっごくかわいいっ!
でも、全体的な色合いが、ピンクじゃ無いほうがよいと思うねんけどなぁ。←審査員気どりw
ん~、でもピンク系やからいいのかなぁ。。まぁどっちでもエエわっw
二番は、『あの夏の夜に咲く花』!
こんな場所へ行ってみたい!!
なんか“天国の夜”みたいやね。
でも『れーずんいれるよ~!』も色合いが爽やかでいいなぁ。黄色がすっごく可愛い!
『おやつの時間だよ♪』もポップでイイ!w
さすが選ばれし作品やねぇ。
でも他の作品も見てみたかったよ~。私も投票したかった(泣)
ん~、やっぱりめんま可愛いなぁ。。
ん~~~、買おっかな…
おおっと、ヤバイヤバイっ。。( ̄∇ ̄;)

あ、「エルシィ」も可愛いねぇ。←“ついで感”みえみえww
はっはっはさんエルシィが一番か。私はやっぱりめんまかもw
長老とみたらし団子はホントにお似合い♪♪♪
私も1票入れるー!!!
茶色いから今まで気づかんかったけど…
長老も大根脚やってんねw 
  • 2012-04-01 14:14
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1059]

ぶはははははは~~~!!リン☆ちゃんwww
ついでかいっ!!wwwww
うち悪魔が好きなんかなwwwwww
めんまのページも見た見たっ!!
かわいいなぁ♪♪
うちは、そのおいしそうなマカロンのがええかな♪♪(←食べ物につられた??ラーメンのもおいしそうやけどwww)

そのミカタンのブログ、英語もあるんやな~~!!思わず見てしもたっ!

ドロロンえん魔くんは、実は知りませんでした。^^;
いや、ひょっとしたら、みたことがあるんかもしれんけど、覚えてないwwww
ロボット物やヒーロー物はよく見てたけど
こんなんとかww
http://www.youtube.com/watch?v=klOnsu2LhgY

子供の頃は無敵になりたかったですwww
  • 2012-04-01 16:39
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1060]

ほうほうなるほど~。
リン☆さんほんとめんま気に入ったようですねw
って、も~、ねんどろいどは全部大根足ですっ。

そうそうはっはっはさん英語版もあるんですよ~。
  • 2012-04-01 19:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス