Entries



コメント

[C1098]

わはははっ!!!wwww
そうそう、もう、ちょっと昔の話やけど、みんなでアパートのプールで遊んでた時に、友達の子供が「Super Soaker」とかいうのを持ってたんやけど、めちゃくちゃ遠くまで飛ぶし、至近距離で打たれたら痛い!!www
多分最近のはもっとすごいんやろなwwww

その長老の顔がえらいかわいい♪♪
で、それはもともと誰の顔なん??
  • 2012-04-20 18:31
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1099]

へ~そうなんだ!至近距離で打たれたら痛いんだw

長老の顔は、この「あーみーさん」のものです。
  • 2012-04-20 19:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1100]

あ、トップ画面変わったw
前の女のコの画かわいかったのに。。

そういえば、私も水鉄砲で遊ぶの好きやったわ。
黄緑色の拳銃ので、夏になるとよく近所の友達と打ち合いしたな。
水鉄砲に限らず、なんか「水」を触るのが好きかも…。
食器洗うのも数寄屋師。ぶはっ!なんじゃこりゃ(≧▽≦) 大阪弁をそのまま変換するとえらいコトになるねぇw
あ、「好きやし」 ネw
遊園地やと急流すべりとか。
水しぶきがかかるのが楽しい!!でもって一番前じゃないとイヤw
で、なんの話や念って感じ屋根??w  ね、念っ?? 屋根??
大阪弁変換、アカンなぁ。。w

5580♪ 
  • 2012-04-22 15:44
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1101]

はい変えましたwこれでちょっとは分かりやすくなるかな~と思いまして。
うん、メイドさん可愛かったよね~。

あ~そうそう黄緑のやつw青いのもありましたよね。
あとそういえば、水風船を投げてばっしゃんばっしゃんやりませんでした?w
懐かしいなぁ~w
  • 2012-04-22 22:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1102]

ばっしゃんばっしゃん??
うん、やらんかったw
青いの??
そんなんもなかったw

むぅ(。-`ω´-)
  • 2012-04-24 23:05
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新兵器

さて今回は「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」より「あーみーさん」の登場です。

続きを読むよりどうぞ。
 
 
003.jpg

水鉄砲もここまできたかっ!って、実際はここまでのものは無いとは思いますが、私が幼少の頃に遊んだ拳銃型の小さな水鉄砲と比べると、最近のはデカくて威力もありそうなやつがおもちゃ屋で売られていますよね。長老も私もびっくりです。
 

コメント

[C1098]

わはははっ!!!wwww
そうそう、もう、ちょっと昔の話やけど、みんなでアパートのプールで遊んでた時に、友達の子供が「Super Soaker」とかいうのを持ってたんやけど、めちゃくちゃ遠くまで飛ぶし、至近距離で打たれたら痛い!!www
多分最近のはもっとすごいんやろなwwww

その長老の顔がえらいかわいい♪♪
で、それはもともと誰の顔なん??
  • 2012-04-20 18:31
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1099]

へ~そうなんだ!至近距離で打たれたら痛いんだw

長老の顔は、この「あーみーさん」のものです。
  • 2012-04-20 19:58
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1100]

あ、トップ画面変わったw
前の女のコの画かわいかったのに。。

そういえば、私も水鉄砲で遊ぶの好きやったわ。
黄緑色の拳銃ので、夏になるとよく近所の友達と打ち合いしたな。
水鉄砲に限らず、なんか「水」を触るのが好きかも…。
食器洗うのも数寄屋師。ぶはっ!なんじゃこりゃ(≧▽≦) 大阪弁をそのまま変換するとえらいコトになるねぇw
あ、「好きやし」 ネw
遊園地やと急流すべりとか。
水しぶきがかかるのが楽しい!!でもって一番前じゃないとイヤw
で、なんの話や念って感じ屋根??w  ね、念っ?? 屋根??
大阪弁変換、アカンなぁ。。w

5580♪ 
  • 2012-04-22 15:44
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1101]

はい変えましたwこれでちょっとは分かりやすくなるかな~と思いまして。
うん、メイドさん可愛かったよね~。

あ~そうそう黄緑のやつw青いのもありましたよね。
あとそういえば、水風船を投げてばっしゃんばっしゃんやりませんでした?w
懐かしいなぁ~w
  • 2012-04-22 22:43
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1102]

ばっしゃんばっしゃん??
うん、やらんかったw
青いの??
そんなんもなかったw

むぅ(。-`ω´-)
  • 2012-04-24 23:05
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス