Entries



コメント

[C1061] ありがとーw

あっ猫の名前は“ゆき”くん…orz

はかせにも阪本さんが付くでしょうし、まだまだ出来そうですよね?
人間の登場人物も増やしましょうよ!!


認証4639…よろ、さんきゅー?
  • 2012-04-04 16:55
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1062]

ええー!!シロじゃなかったっけー!orz
申すわけない訂正しますっ!!
  • 2012-04-04 18:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1063]

わははははは!!!かわいいすぎるwwww
もう、これは愛と感動の物語やなっ!!(そうか?)
それにしても、メイドってwwwwww

そのキッチン、すごいなぁ~~!!すっごく良く出来てるし!!
なんかじろじろ見てしもた!!www

広いキッチンがほしいなぁ・・・・。。
  • 2012-04-04 19:22
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1064]

でしょ~愛と感動の物語でしょ~(そう…だよなぁ?

このキッチンもシルバニアです。
  • 2012-04-04 21:37
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1065] 直ってる!!

という訳でありがとうw

実際、自分の猫はにゃあにゃあよく鳴きますよ(笑)…orz

認証5514…ゴーゴー!良いよ(笑)
  • 2012-04-06 01:57
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1066]

私もキッチンすごい見てしまったww
その赤いイスもかわいい!
今あらためて思ったけど、シルバニアの小物ってねんどろいどにサイズぴったりやね。
でもシルバニアの動物達ってねんどろと比べるともうちょっとサイズちっさい気もするけど…

ゆきクン、宇宙人みたいな喋り方ww

じゃあ今度私とポンポンでお願いします~♪
  • 2012-04-06 22:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1067]

私もキッチンすごい見てしまったww
その赤いイスもかわいい!
今あらためて思ったけど、シルバニアの小物ってねんどろいどにサイズぴったりやね。
でもシルバニアの動物達ってねんどろと比べるともうちょっとサイズちっさい気もするけど…

ゆきクン、なんか宇宙人みたいな喋り方ww

じゃあ今度は私とポンポンでお願いします~♪
(あ、“犬”はいてるんかな…)
  • 2012-04-06 22:15
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1068] 間違い探し!

さて、どこでしょう~??
ってすぐわかるっちゅーねんw

「不正投稿です」って出たから送りなおしたんよ~w
  • 2012-04-06 22:21
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1069]

さむらいさん。
いえいえ。失礼しましたorz

リン☆さん。
ん~どこだろ分かんな~い…。犬いたかなぁ。てかまたペットネタかいっw

はい、シルバニアの住人はもっとちっさいです。てか頭の大きさかな。
赤い椅子はねんどろいど用の物ですけどw

リン☆さんなに不正したのさ~w
  • 2012-04-07 12:34
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1070]

リン☆ちゃん、
それ、認証番号間違えたとか??(←それは、うちww)
  • 2012-04-08 14:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1071]

あ、認証番号間違いかw
やろうね、だってそんな怪しいコト書いてないしぃw

ところで、さむらいさん
ゆきクンて体重何㌔くらいあるの?
  • 2012-04-08 21:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1072] 体重ですか~?

そうですね~最後にちゃんと計った時は8kg位だった筈ですが、それが4年程前だったと思いますから…確実に増えていますwww

はい、巨大猫ですよ(笑)


認証5545…あれ?上手い語呂が見付からない
  • 2012-04-09 01:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1073]

さむらいさん、それ、日本じゃ巨大ネコみたいやけど、
アメリカのかぼちゃネコにはやっぱり負けると思うでwww 前近所に住んでた人のネコ、「これ、絶対にネコでない!!」っていうほどでかかったしwww(普通のネコの3倍くらいは余裕w)
どうも、アメリカで住むものはなんでも大陸サイズになるらしい!!
おまけに、飼い犬が「危険なほど肥満になる」っていう話もぜんぜんめずらしくないしwww
そういや、前にリン☆ちゃんのポンポンちゃんが大きいって聞いたけどww
たぶん、まだまだかわいらしいサイズやと思うでwww
大陸サイズのアメリカ人も見てみてんwwww
  • 2012-04-10 06:46
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1074] かぼちゃ猫ですか(笑)

これですか?
本気のでぶ猫でぶ犬
http://www.youtube.com/watch?v=-DWb99KSmf0


ダルメシアンがだいなしやんに!!(オイ
  • 2012-04-10 20:14
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1076]

わはははははは!!www だいなしやんwww
その動画のコメント欄もおかしかったわいわいwww
予想どおり、やっぱりおった!「それ、アメリカの普通のペットやんか!」ってコメントした奴wwwww
  • 2012-04-11 19:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1081] ひぇぇぇ~

その動画なに…w
それにしてもすんごい太り方やねぇ。。
そこまで肥満になるとちょっと虐待にちかいものを感じてしまうわぁ(ー△ー;)
本人たちはどうなんだろねぇ。。

ポンポンはこのたび500g痩せてて、ホッとしました~w
私が月~金フルで働くようになってから朝ゴハンを食べなくなったんでその影響かなと。
でも結果オーライ♪
  • 2012-04-11 22:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぼくのメイド

さて今回は久々のマンガです。

昨年末よりある方からリクエストがありましたが、やっとで出来ました。
ず~っと、どういうストーリーにしようか考えていましたが、ここ1週間ほどで思いつきまとめました。


それでは続きを読むよりどうぞ。
 
 
Comic_24 (2)

長らくお待たせいたしましたが、いかがだったでしょうか(さむらいさん!
感動のハートフルストーリーです(そうでもない?


他の皆様も、なにかありましたらどうぞ(大丈夫かおい!?

ではまた次回。

コメント

[C1061] ありがとーw

あっ猫の名前は“ゆき”くん…orz

はかせにも阪本さんが付くでしょうし、まだまだ出来そうですよね?
人間の登場人物も増やしましょうよ!!


認証4639…よろ、さんきゅー?
  • 2012-04-04 16:55
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1062]

ええー!!シロじゃなかったっけー!orz
申すわけない訂正しますっ!!
  • 2012-04-04 18:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1063]

わははははは!!!かわいいすぎるwwww
もう、これは愛と感動の物語やなっ!!(そうか?)
それにしても、メイドってwwwwww

そのキッチン、すごいなぁ~~!!すっごく良く出来てるし!!
なんかじろじろ見てしもた!!www

広いキッチンがほしいなぁ・・・・。。
  • 2012-04-04 19:22
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1064]

でしょ~愛と感動の物語でしょ~(そう…だよなぁ?

このキッチンもシルバニアです。
  • 2012-04-04 21:37
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1065] 直ってる!!

という訳でありがとうw

実際、自分の猫はにゃあにゃあよく鳴きますよ(笑)…orz

認証5514…ゴーゴー!良いよ(笑)
  • 2012-04-06 01:57
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1066]

私もキッチンすごい見てしまったww
その赤いイスもかわいい!
今あらためて思ったけど、シルバニアの小物ってねんどろいどにサイズぴったりやね。
でもシルバニアの動物達ってねんどろと比べるともうちょっとサイズちっさい気もするけど…

ゆきクン、宇宙人みたいな喋り方ww

じゃあ今度私とポンポンでお願いします~♪
  • 2012-04-06 22:13
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1067]

私もキッチンすごい見てしまったww
その赤いイスもかわいい!
今あらためて思ったけど、シルバニアの小物ってねんどろいどにサイズぴったりやね。
でもシルバニアの動物達ってねんどろと比べるともうちょっとサイズちっさい気もするけど…

ゆきクン、なんか宇宙人みたいな喋り方ww

じゃあ今度は私とポンポンでお願いします~♪
(あ、“犬”はいてるんかな…)
  • 2012-04-06 22:15
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1068] 間違い探し!

さて、どこでしょう~??
ってすぐわかるっちゅーねんw

「不正投稿です」って出たから送りなおしたんよ~w
  • 2012-04-06 22:21
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1069]

さむらいさん。
いえいえ。失礼しましたorz

リン☆さん。
ん~どこだろ分かんな~い…。犬いたかなぁ。てかまたペットネタかいっw

はい、シルバニアの住人はもっとちっさいです。てか頭の大きさかな。
赤い椅子はねんどろいど用の物ですけどw

リン☆さんなに不正したのさ~w
  • 2012-04-07 12:34
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1070]

リン☆ちゃん、
それ、認証番号間違えたとか??(←それは、うちww)
  • 2012-04-08 14:49
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1071]

あ、認証番号間違いかw
やろうね、だってそんな怪しいコト書いてないしぃw

ところで、さむらいさん
ゆきクンて体重何㌔くらいあるの?
  • 2012-04-08 21:10
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1072] 体重ですか~?

そうですね~最後にちゃんと計った時は8kg位だった筈ですが、それが4年程前だったと思いますから…確実に増えていますwww

はい、巨大猫ですよ(笑)


認証5545…あれ?上手い語呂が見付からない
  • 2012-04-09 01:58
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1073]

さむらいさん、それ、日本じゃ巨大ネコみたいやけど、
アメリカのかぼちゃネコにはやっぱり負けると思うでwww 前近所に住んでた人のネコ、「これ、絶対にネコでない!!」っていうほどでかかったしwww(普通のネコの3倍くらいは余裕w)
どうも、アメリカで住むものはなんでも大陸サイズになるらしい!!
おまけに、飼い犬が「危険なほど肥満になる」っていう話もぜんぜんめずらしくないしwww
そういや、前にリン☆ちゃんのポンポンちゃんが大きいって聞いたけどww
たぶん、まだまだかわいらしいサイズやと思うでwww
大陸サイズのアメリカ人も見てみてんwwww
  • 2012-04-10 06:46
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1074] かぼちゃ猫ですか(笑)

これですか?
本気のでぶ猫でぶ犬
http://www.youtube.com/watch?v=-DWb99KSmf0


ダルメシアンがだいなしやんに!!(オイ
  • 2012-04-10 20:14
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1076]

わはははははは!!www だいなしやんwww
その動画のコメント欄もおかしかったわいわいwww
予想どおり、やっぱりおった!「それ、アメリカの普通のペットやんか!」ってコメントした奴wwwww
  • 2012-04-11 19:10
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1081] ひぇぇぇ~

その動画なに…w
それにしてもすんごい太り方やねぇ。。
そこまで肥満になるとちょっと虐待にちかいものを感じてしまうわぁ(ー△ー;)
本人たちはどうなんだろねぇ。。

ポンポンはこのたび500g痩せてて、ホッとしました~w
私が月~金フルで働くようになってから朝ゴハンを食べなくなったんでその影響かなと。
でも結果オーライ♪
  • 2012-04-11 22:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス