Entries



コメント

[C1109] もしかして…

「風の谷のナウシカ」でも、こんな生物が出てきますよね?(今、原作マンガでも確認しましたw)
あっクトゥルー関係の本は数冊持ってますよ(笑)
  • 2012-05-04 03:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1110]

ナウシカでもこういうの出てたんですかw映画でも出てたかな?

あっ!次のコメントナンバーは…誰が来るでしょうw
  • 2012-05-04 14:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1111] シュタッ!

o(`▽´)o

9595??w
  • 2012-05-04 19:05
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1112]

おおwおめ~v
予告通りゲットしましたねw
忘れてるかと心配してましたw
  • 2012-05-04 19:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1113] おおっ!1111だたのね♪

八っちゃん
ん?「予告通り」ってなんだっけ??
忘れてるとゆーか覚えてないんやけどぉーw
昨日お散歩中に気づいて、何か特別なナンバーなのかっ??と思い慌ててゲットしたのよ。
携帯からはナンバー見れないから1111ってゆーのもしらんかったw
ナニナニ?なんか会話した?? 気になるーw

あ、このねんどろ可愛いよね♪ 鳥がw
秋葉のショップで見たわ。
「これ可愛いなぁ~」って見てたんよ(*^-^*)
  • 2012-05-05 12:43
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1114]

え!?w
えーっと、リン☆さん…ここの最後のコメントに…
http://tyouroutohachi.blog100.fc2.com/blog-entry-78.html#comment-top
今度からリン☆さんとは、前あった事を忘れてるという前提で話をしようかw
  • 2012-05-05 14:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1115]

わはははははっ!!!
リン☆ちゃんおめでとう~~~!!!
どうやら、1111の意味がこのページに載ってるようだw
http://rakuwa.hamazo.tv/e2240509.html

そういえば・・・うちもその会話、読んだことがあるのに、忘れてたわ・・・w

チョコボールwwwwクエックエックエッ!!
金とが銀とかのエンジェル、集めたことある??
うちは1回銀のエンジェル見た事があるだけやわww

・・・それにしても、ビスコティ共和国っておいしすぎる名前やな・・・・久しぶりに作ってみようか・・・。。。
  • 2012-05-05 16:40
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1116]

あれ、覚えてるのは私だけ?そんなはずはない、はずw

ああチョコボール!w
私は一度も無いですが、この前ツイートで、エンジェルの当て方が流れて来ましたよ!w
詳しくは覚えていないのですが、入荷時、たとえば1ダースとかの箱で2列×6個とかで入ってくる、その右列の5番目にある、とかいう感じのやつでしたよ。なのでまぁ陳列の際バラバラにされたら分からなくなるんですけどね。
  • 2012-05-06 11:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1117] こん~♪ヽ(▽`)ノ

八っちゃん
ホンマやぁ~!!めっちゃ断言してるやん!(≧▽≦)
で、2月ってけっこう最近やしwww
でも、ある意味すごくない?? 忘れてたのに、結果その通りになってるし、しかも“顔”がおなじってーwww
もう執念やなコレはw

はっはっはさん
ありがと~!!!
お♪こんな4ケタのバージョン初めて見たみた♪
ほうほう。。「思考と願望が一致した望み」ネ!
は~~~いヽ(*´▽`*)ノ

チョコボール、キャラメルの方が好きやったナw
私は金も銀も見たことないわぁ。←忘れてるだけかもw
  • 2012-05-06 12:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1118]

おおおっ?
チョコボール、うちはピーナツの方が好きやったwww
あれ、銀のエンジェル、1箱に1つ入ってるん?!!
もっと確率が低いんかと思ってたわ。www

エンジェルマーク、たしか、あのエンジェルマークそのままで、色が銀色、っていうのだったwww
  • 2012-05-07 15:56
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1119]

いやぁ~、あんだけ断言しといて忘れてるってのに…驚きを隠せないw
まぁ別に大したブログじゃないんでいいですよ~('A`)

あ、私もピーナッツ派ですwはっはっはさんナカーマ!v
  • 2012-05-08 00:52
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1120]

八公さん
どうせやったら、悪魔なかまにならへん??wwwwwwwwwwwwwwww
Ψ(`∇´)Ψ カモ~~ン♪グヘへwww
  • 2012-05-08 17:22
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クエッ

さて今回は、異世界フロニャルドを舞台にしたファンタジーアニメ「DOG DAYS」より、ビスコッティ共和国の姫様「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」が登場します。

続きを読むよりどうぞ。
 

 
005.jpg

このアニメは見てない(正しくは1話で止めた)のですが、チョコボみたいな(てかチョコボだろ)やつがよくてゲットしました。
写真で見ると角度的にそうでもなく見えますが、ねんどろいどが乗るサイズですのでそこそこ大きいです。

写真のピンボケもそこそこしてました。悔しいです!

ではまた次回。

 

コメント

[C1109] もしかして…

「風の谷のナウシカ」でも、こんな生物が出てきますよね?(今、原作マンガでも確認しましたw)
あっクトゥルー関係の本は数冊持ってますよ(笑)
  • 2012-05-04 03:18
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1110]

ナウシカでもこういうの出てたんですかw映画でも出てたかな?

あっ!次のコメントナンバーは…誰が来るでしょうw
  • 2012-05-04 14:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1111] シュタッ!

o(`▽´)o

9595??w
  • 2012-05-04 19:05
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1112]

おおwおめ~v
予告通りゲットしましたねw
忘れてるかと心配してましたw
  • 2012-05-04 19:36
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1113] おおっ!1111だたのね♪

八っちゃん
ん?「予告通り」ってなんだっけ??
忘れてるとゆーか覚えてないんやけどぉーw
昨日お散歩中に気づいて、何か特別なナンバーなのかっ??と思い慌ててゲットしたのよ。
携帯からはナンバー見れないから1111ってゆーのもしらんかったw
ナニナニ?なんか会話した?? 気になるーw

あ、このねんどろ可愛いよね♪ 鳥がw
秋葉のショップで見たわ。
「これ可愛いなぁ~」って見てたんよ(*^-^*)
  • 2012-05-05 12:43
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1114]

え!?w
えーっと、リン☆さん…ここの最後のコメントに…
http://tyouroutohachi.blog100.fc2.com/blog-entry-78.html#comment-top
今度からリン☆さんとは、前あった事を忘れてるという前提で話をしようかw
  • 2012-05-05 14:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1115]

わはははははっ!!!
リン☆ちゃんおめでとう~~~!!!
どうやら、1111の意味がこのページに載ってるようだw
http://rakuwa.hamazo.tv/e2240509.html

そういえば・・・うちもその会話、読んだことがあるのに、忘れてたわ・・・w

チョコボールwwwwクエックエックエッ!!
金とが銀とかのエンジェル、集めたことある??
うちは1回銀のエンジェル見た事があるだけやわww

・・・それにしても、ビスコティ共和国っておいしすぎる名前やな・・・・久しぶりに作ってみようか・・・。。。
  • 2012-05-05 16:40
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1116]

あれ、覚えてるのは私だけ?そんなはずはない、はずw

ああチョコボール!w
私は一度も無いですが、この前ツイートで、エンジェルの当て方が流れて来ましたよ!w
詳しくは覚えていないのですが、入荷時、たとえば1ダースとかの箱で2列×6個とかで入ってくる、その右列の5番目にある、とかいう感じのやつでしたよ。なのでまぁ陳列の際バラバラにされたら分からなくなるんですけどね。
  • 2012-05-06 11:08
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1117] こん~♪ヽ(▽`)ノ

八っちゃん
ホンマやぁ~!!めっちゃ断言してるやん!(≧▽≦)
で、2月ってけっこう最近やしwww
でも、ある意味すごくない?? 忘れてたのに、結果その通りになってるし、しかも“顔”がおなじってーwww
もう執念やなコレはw

はっはっはさん
ありがと~!!!
お♪こんな4ケタのバージョン初めて見たみた♪
ほうほう。。「思考と願望が一致した望み」ネ!
は~~~いヽ(*´▽`*)ノ

チョコボール、キャラメルの方が好きやったナw
私は金も銀も見たことないわぁ。←忘れてるだけかもw
  • 2012-05-06 12:45
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1118]

おおおっ?
チョコボール、うちはピーナツの方が好きやったwww
あれ、銀のエンジェル、1箱に1つ入ってるん?!!
もっと確率が低いんかと思ってたわ。www

エンジェルマーク、たしか、あのエンジェルマークそのままで、色が銀色、っていうのだったwww
  • 2012-05-07 15:56
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1119]

いやぁ~、あんだけ断言しといて忘れてるってのに…驚きを隠せないw
まぁ別に大したブログじゃないんでいいですよ~('A`)

あ、私もピーナッツ派ですwはっはっはさんナカーマ!v
  • 2012-05-08 00:52
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1120]

八公さん
どうせやったら、悪魔なかまにならへん??wwwwwwwwwwwwwwww
Ψ(`∇´)Ψ カモ~~ン♪グヘへwww
  • 2012-05-08 17:22
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス