Entries



コメント

[C1121] ほほぅ!

まつ毛が(笑)

このパフェはどこから流用でしょう?
プリンがあれば緑色に塗って「茶プリン」に出来るかも!?(オイwww
  • 2012-05-11 18:20
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1122]

え~~~っ!!ちょっと、ナニそれっ!!!

ストッキングちゃんがめちゃくちゃにうらやましいんやけどっ!!!!!!wwwwwwwwwwww

チョコレートパフェをげっとした長老もかわいいっ!!wwww


・・・・。アイスでも食べよ。
  • 2012-05-12 14:43
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1123] ゴーストといえば…w

八っちゃんのビビり具合を思い出したわw

この表情めちゃくちゃ可愛いネ!!
うん、長老にめっちゃ合ってるー!(≧ω≦)
この2枚目の写真イイわぁ~♪
右下にあるの、八っちゃんのサインみたいやねw
背景のグレーがちがってもっとかわいかったらステッカーになりそうだよ♪
このストッちゃんもカワイイなぁと思ってオリジナルをチェックしてみたけど、そっちはイマイチだったw

今度は秋葉で美味しいチョコパのお店見つけたいナ~♪

あ、1枚目の右手前のって、オムソバなんかな??
  • 2012-05-13 15:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1124]

さむらいさん。
このパフェは、食玩のものですね。こういう食べ物系は、中古屋のバラ売りでゲットします。
手元には無いですが、プリンもあるかも!w

はっはっはさん。
今日ソフトクリーム食べてきましたwアメリカのアイスも美味しいですよね!好きです。

リン☆さん。
でしょ!めちゃくちゃ可愛いでしょ!
右下のは多分、てんこ盛りのアイスかと…。地元のイベントで、スイーツのフィギュアセットの中に入っていたので。
  • 2012-05-14 22:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スイ~ツ

さて今回は、アニメ『Panty&Stocking with Garterbelt』より、姉と共にダテンシティにはびこるゴーストを狩る妹「ストッキング」が登場します。

続きを読むよりどうぞ。

 
 
006.jpg

スイーツ好きのストッちゃん。作中、ゴーストの仕業で家よりも大きく太ってしまった事もありましたが…ウチの長老もそうならないように気を付けないといけませんね。

と、言ってるそばから…。


ツイ7

チョコレートパフェをゲットしたようです。私にも下さい。

2枚目の写真は以前ツイッターでうpしてましたが、実はこれは1枚目を撮った後のものです。試しにストッちゃんの顔パーツを長老に着けてみたところ、あまりにピッタリだったので、追加で撮ったものです。

このように、他のねんどろいどとの顔パーツ交換で遊びの幅が広がるのですが、ねんどろいどシリーズで顔パーツの形状(ダボ・ホゾ)が統一されておらず、合う合わない(着けれる着けれない)があるのが非常に残念ですね。

それではいただきます。

じゃなかった。それではまた次回。

 

コメント

[C1121] ほほぅ!

まつ毛が(笑)

このパフェはどこから流用でしょう?
プリンがあれば緑色に塗って「茶プリン」に出来るかも!?(オイwww
  • 2012-05-11 18:20
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1122]

え~~~っ!!ちょっと、ナニそれっ!!!

ストッキングちゃんがめちゃくちゃにうらやましいんやけどっ!!!!!!wwwwwwwwwwww

チョコレートパフェをげっとした長老もかわいいっ!!wwww


・・・・。アイスでも食べよ。
  • 2012-05-12 14:43
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1123] ゴーストといえば…w

八っちゃんのビビり具合を思い出したわw

この表情めちゃくちゃ可愛いネ!!
うん、長老にめっちゃ合ってるー!(≧ω≦)
この2枚目の写真イイわぁ~♪
右下にあるの、八っちゃんのサインみたいやねw
背景のグレーがちがってもっとかわいかったらステッカーになりそうだよ♪
このストッちゃんもカワイイなぁと思ってオリジナルをチェックしてみたけど、そっちはイマイチだったw

今度は秋葉で美味しいチョコパのお店見つけたいナ~♪

あ、1枚目の右手前のって、オムソバなんかな??
  • 2012-05-13 15:35
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1124]

さむらいさん。
このパフェは、食玩のものですね。こういう食べ物系は、中古屋のバラ売りでゲットします。
手元には無いですが、プリンもあるかも!w

はっはっはさん。
今日ソフトクリーム食べてきましたwアメリカのアイスも美味しいですよね!好きです。

リン☆さん。
でしょ!めちゃくちゃ可愛いでしょ!
右下のは多分、てんこ盛りのアイスかと…。地元のイベントで、スイーツのフィギュアセットの中に入っていたので。
  • 2012-05-14 22:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス