Entries

共演

さて今回は、拾い物動画のご紹介。

コマ撮りにCGを合わせたものとなっています。

それでは続きを読むよりどうぞ。
 


 

コメント

[C1132] お!?

早速貼りましたね~!?
m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、ちょっとサイズ大きくない?
カスタムサイズで横幅を480~500くらいにして見てはどうだろう?
横幅を入れると縦幅は自動計算されるので簡単ですよ~♪
(*^-^*)b

[C1133]

はい早速ですw
やり方分からず更新どうしようかと焦りましたw

サイズも4サイズから選べるようで、大きい方がいいかなと思いましたが、大きすぎた?(もう1段階大きいのありますがw

では1段階小さくしてきます!
  • 2012-05-23 17:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1134]

おおおおっ!!これ、すごすぎるっ!!wwwww(ちょっと興奮状態wwww)
・・・・でもMSとセイバーが同じ大きさってwwww

そういえば、その中にちょろっと出てきたベージュ色のMS(か、それに似た物)も作った覚えがあるようなないような・・・???何やったっけ???

この動画作った人、本当に模型を壊しながらこの動画撮ったんかな~?ってちょっと疑問www
  • 2012-05-24 10:00
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1135]

すごいよね~。海外(台湾?)の方の投稿みたいですよ。
大きさはまぁ、いいんだw

ベージュの、なんでしょうね…(詳しいひとー!w
  • 2012-05-25 21:47
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1136]

・・・・。今もう一度動画を観てみたけどwww

うちが作ったことがあるのは、そのベージュ色のMSじゃなくって、ただの旧ザクだったかもしれんwwwwwそれも300円だったw(もう30年くらい前の話w)

それにしても、ギャンは毎度剣にやられてしまう運命にあるんかな?wwww


おっ?8899?!
  • 2012-05-26 09:43
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1137]

あれぇ~w
まぁ顔は似てますからねw

ほ~、ギャンは剣にいつもやられてるんですか。
  • 2012-05-27 22:22
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1138] がんだぁあむ!!(笑)

はい。ギャンはアムロのガンダムに切られてました
確かNT能力で「勝負はついている」と言われたのに…


しっかし、火花等のエフェクトも凄いですね

あっゲームではよくギャンやグフ等の格闘機体を使っていましたよ~


認証4544…死んじゃう?(笑)
  • 2012-05-29 18:59
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1139] 擁護しよう

さむらいさん

フォロー(擁護)しよう。
4544はヨーゴシヨですわ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにヨゴシヨ(汚しよ)ってプラモの技法だとウェザリングだっけかな?戦車でやってたね~。

ウェザーリングだと天気予報???
ヾ(´▽`;)ゝ

(ちなみにウォッシングはやったことない)(まだ、その技法が一般的で無かった時代だったしな~)(ドライブラシでちょこちょこやってたわ・・・めんどいけど)
どーでもいいけど、ギレンの野望(ガンダムのウォーシミュレーション)のギャンは使えなかった~…

[C1140]

ほ~、なるほど~。

あ、汚しはウェザリングで合ってますね。
  • 2012-05-30 21:31
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1144] 営さんフォローありがとうございます

そうですね~ウェザリング、ドライブラシ、ウォッシング!!
最近は戦車模型でアルコールを使った技法があるんだそうですよ(笑)
試した事はありませんが、いつかチャレンジしてみたいですね


ギャン、アクション系ではかなり使えましたよ
でも対戦でギャンに入られた時には、ガンダムハンマーで返り討ちにして差し上げました(笑)


認証1139…良いサンキュー?
  • 2012-06-02 02:40
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1145]

おや?さむらいさんはスケール物も作るんですか!?
  • 2012-06-02 12:50
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1146] ツイッターを読んで

なになに?接続切れやすいの?

ウチで以前ネトゲ(PSOⅣ)をやっていた時、あまりにも切れるから「おかしいな?」と思って光ルーター(BフレッツだったのでNTT)を監視してて、状態を示すLEDが点滅(の場合は異常事態)していたのでNTTの何だったかな?に電話して
営「これじゃ常時接続じゃないですよね?」
NTT「そちらの回線を調べて視ます」
NTT「そうですね、回線が切れる事が確認出来ました」(接続状況を監視出来ているらしい)

・・・後日

NTT「そちらのマンションの集合部位で断線し掛かっているのが確認出来ました」
と、直してもらったら問題が無くなりました。

八っちゃんの回線契約は判らないけど、あんまりひどい様なら連絡してみては?

[C1147]

あ、営さんどうもです。
今はADSLなんですけど、ネットで色々調べたりもして、そんでヤマダ行った時についでに聞いてみたら、光にしたら良くなるかもと言われて、まぁ変えようかとも思ってたので今月16に回線工事する予定です。

うちの目の前にローソンが出来たんですけど、ローソンが採用しているなんとかいう回線とADSL回線の相性が悪くて、それが影響して接続切れるんじゃないかって言われまして(可能性の一つとして)。基地局からの距離の割になんとかが高いとかって。40cb?だったか。

ADSLは電話回線に無理矢理ネット回線流してるから元々質が悪く、光はネット専用だから他の回線の影響を受けにくいって。

光に変えても直らなかったらNTTに電話してみます。

営さん。情報ありがとです。とりあえず16日の工事終わって、どうなるかですね。
  • 2012-06-02 18:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1148] ですね!

d(*^-^*)

[C1149] ん??

ローソンが採用している回線ってなんだろ。。
その可能性がホントの原因だとしたら、それってNTTが悪くない?
ローソンが建たなければ(他回線によって接続に不具合が生じるような事がなければ)いつも通りネット使えてたとしたら、こちらの問題じゃないもんね?
わざわざ高いお金払って光に変えるの損なような気がする。
大阪人だとめっちゃ文句言ってるわw すごいクレームだよw

そのローソンのことはNTTに言ってみたの?
  • 2012-06-02 21:15
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1150]

NTTというかYahooなのかな?Yahooと敵対?している所の回線をローソンが使っているようです。電話番号が2つとか取れる所?詳しくは分かりませんがw

確かに、調べた時、NTTに対応してもらう対策もありましたが、その場合速度が遅くなるようで(50M契約なのに12M並になるとか?)、それに光にしても月々の支払いはあまり変わらない感じでしたし、通信速度が早くなって動画がストレスなく見れるようになるならいいかな~って。

あと、今は大体が光を基準にしているとかで、時代の流れかな、とw
  • 2012-06-02 21:30
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1151]

そういえばリン☆さんがノートPCで使ってるような、USBに差し込んで使うやつって、デスクトップでも使えるのかなぁ。一番最初はそれを考えたんですよ(もう光に契約したからアレですけどw
  • 2012-06-02 21:45
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1152]

Yahoo(プロバイダ)と敵対??してる回線???
ん~、ますますわからんww
西と東で回線事情も違うのかなぁ。。(^^;)

そなんだ。まぁブチブチ切れなければいいよね。
友達も未だにADSLだけど私がPC買う前にちょっと使わせてもらったらめーーーっちゃ遅くてびっくりしたコトあったわw

私の(モバイル)は携帯電話の電波を使ってるんだって。
だから電波の悪いとこ(ド田舎)とかでは使えない場合があるって。
  • 2012-06-02 22:23
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1153]

うん、私もよく分からないんですけどねw

ほ~、ならデスクトップでも使えるかもね。
  • 2012-06-03 14:39
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス