Entries



コメント

[C1157] 湯音(ゆね)って書くんだ~!?

漢字では知らなかったけど、そういう字だったんだ~。
あれは最後まで観ちゃいましたが、ちょっと良い御話でしたよ~。

[C1159]

営さん観てましたか。
私はちょっと合わなかったですね^_^;
ただ、画は綺麗でしたよね。
  • 2012-06-06 19:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1160]

この子もかわいいな~~!
「なでしこ」ちゃんって感じやな♪♪

その部屋も、「純和風」やな~!!!
後ろに何気に置物があったりしてwwww
なかなかええな~~♪♪
  • 2012-06-08 16:12
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1161]

旅館設定にしてみました。
部屋は長老の部屋と同じだけどw
  • 2012-06-08 17:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1162] おあがりやすぅ

和装いいね。このコ可愛い♪

最近なぜか京都に行きたくてしょーがないw
昔はさほど興味なかったんやけど最近になって急に気になりだしてきてw
300年余りの老舗の京菓子とかやっぱりすっごく美味しそうで…(また食い気w)

旅館か…
みんなで泊まって飲めたら楽しいやろね~。
  • 2012-06-10 22:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1163]

「おあがりやすぅ」って、「家に上がってって」っていう意味?

旅館に皆で宿泊、確かに面白そうw
  • 2012-06-11 19:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1164] え?

京都なん?
箱根なら日帰り可なんだけれども・・・orz

若かりし頃、箱根⇔新宿間を2往復半した事がある。寝過ごして。
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1165]

箱根かぁ。
でも日帰りてw
  • 2012-06-12 15:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1166]

八っちゃん
ううん、「召し上がれ~」ってゆう意味よ。

営さん
日帰りてw(私もゆーわw)
そしてそして、、
2往復半てーww
疲れてたのかな…(^_^;)
  • 2012-06-14 01:34
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1167] (  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

八っちゃん
(もう一人「日帰りてw」ゆーまで待っとけばよかったかな???)

リン☆さん
いえいえ ヾ(´▽`;)ゝ
単に「祖師谷大蔵」で朝まで飲んでただけですよ~。
で、始発で帰ろうと電車に乗ると、何故か箱根だったんです。で、また気づくと新宿で~…(ry

[C1168]

営さん
それでもスゴいわwww
2往復半てww(もっかいゆーわw)
ちなみに新宿箱根間て片道何分くらいですか?
それにしても駅員さんもチェックしないのかなぁ?
それか爆睡してる営さんを起こせなかったのかな??www

あぁ~、祖師ヶ谷かぁ。
楽しかったなぁ。。
  • 2012-06-14 16:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1169] 詳しい時間は判らないけど・・・

リン☆さん

片道2時間くらいかなぁ?
5時あたりの始発(鈍行)に乗って、結局降りる駅(町田ね。で、下りて横浜線乗換で実家行き)で13時回っていたから。

あ、一応起こしてくれた人もいたのよ。
でも、箱根湯本付近だったけどね。(で、また寝る!っとw)
ちなみに、終点の駅(この場合は新宿。実家では京王線の橋本とか)では回送電車で無い限りは駅員に起こされる事は無いんですよ。
電車が着いたとたんに乗り込む人も居るから、乗りっぱなしなの?か、今乗ってから寝に入ったの!か、判断出来ないって事情もあるんでしょうね。
ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

女将どすぇ

さて今回は…、十九世紀のパリを舞台に、優しくて小さな出逢いの物語を綴るTVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』より、長崎からパリへと奉公にやってきた日本人の少女「湯音」の登場です。

それでは続きを読むよりどうぞ。

 
008.jpg

このキャラは京都弁ではなかった気もしますがまぁ良いでしょう。
アニメは1話の途中で見るのを止めましたが、ねんどろいどは買ってしまいました。珍しい和服という事で、つい…。てへぺろ。

 

コメント

[C1157] 湯音(ゆね)って書くんだ~!?

漢字では知らなかったけど、そういう字だったんだ~。
あれは最後まで観ちゃいましたが、ちょっと良い御話でしたよ~。

[C1159]

営さん観てましたか。
私はちょっと合わなかったですね^_^;
ただ、画は綺麗でしたよね。
  • 2012-06-06 19:24
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1160]

この子もかわいいな~~!
「なでしこ」ちゃんって感じやな♪♪

その部屋も、「純和風」やな~!!!
後ろに何気に置物があったりしてwwww
なかなかええな~~♪♪
  • 2012-06-08 16:12
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1161]

旅館設定にしてみました。
部屋は長老の部屋と同じだけどw
  • 2012-06-08 17:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1162] おあがりやすぅ

和装いいね。このコ可愛い♪

最近なぜか京都に行きたくてしょーがないw
昔はさほど興味なかったんやけど最近になって急に気になりだしてきてw
300年余りの老舗の京菓子とかやっぱりすっごく美味しそうで…(また食い気w)

旅館か…
みんなで泊まって飲めたら楽しいやろね~。
  • 2012-06-10 22:41
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1163]

「おあがりやすぅ」って、「家に上がってって」っていう意味?

旅館に皆で宿泊、確かに面白そうw
  • 2012-06-11 19:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1164] え?

京都なん?
箱根なら日帰り可なんだけれども・・・orz

若かりし頃、箱根⇔新宿間を2往復半した事がある。寝過ごして。
ヾ(´▽`;)ゝ

[C1165]

箱根かぁ。
でも日帰りてw
  • 2012-06-12 15:15
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1166]

八っちゃん
ううん、「召し上がれ~」ってゆう意味よ。

営さん
日帰りてw(私もゆーわw)
そしてそして、、
2往復半てーww
疲れてたのかな…(^_^;)
  • 2012-06-14 01:34
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1167] (  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

八っちゃん
(もう一人「日帰りてw」ゆーまで待っとけばよかったかな???)

リン☆さん
いえいえ ヾ(´▽`;)ゝ
単に「祖師谷大蔵」で朝まで飲んでただけですよ~。
で、始発で帰ろうと電車に乗ると、何故か箱根だったんです。で、また気づくと新宿で~…(ry

[C1168]

営さん
それでもスゴいわwww
2往復半てww(もっかいゆーわw)
ちなみに新宿箱根間て片道何分くらいですか?
それにしても駅員さんもチェックしないのかなぁ?
それか爆睡してる営さんを起こせなかったのかな??www

あぁ~、祖師ヶ谷かぁ。
楽しかったなぁ。。
  • 2012-06-14 16:25
  • リン☆
  • URL
  • 編集

[C1169] 詳しい時間は判らないけど・・・

リン☆さん

片道2時間くらいかなぁ?
5時あたりの始発(鈍行)に乗って、結局降りる駅(町田ね。で、下りて横浜線乗換で実家行き)で13時回っていたから。

あ、一応起こしてくれた人もいたのよ。
でも、箱根湯本付近だったけどね。(で、また寝る!っとw)
ちなみに、終点の駅(この場合は新宿。実家では京王線の橋本とか)では回送電車で無い限りは駅員に起こされる事は無いんですよ。
電車が着いたとたんに乗り込む人も居るから、乗りっぱなしなの?か、今乗ってから寝に入ったの!か、判断出来ないって事情もあるんでしょうね。
ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス