Entries



コメント

[C1174] あれ?自分の他にも拍手してる人が

マントの効果か、まどかの時より全体がまとまって見えませんか?


あっそれはリボルテックの!(笑)
  • 2012-06-20 21:51
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1175]

たまに2拍手の時ありますよ~w
誰かは分かりませんがw

ん~、全体がまとまってとは?
まどかは、顔と胴体が合ってなかったっていうのがありましたけど。

はいw敵役がいると、動かしてて楽しいですw
  • 2012-06-20 22:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1176]

可動範囲が狭いのはちょっと残念やけど、そのちょっと「困った風笑顔」ってのがええな~~ww
えらいかわいいっ!!ww

Chelseaが、「これ、ガイコツも付いてくるん?」ってゆーてたけど、ガイコツはもちろん別やろ?
たしかツイッターにガイコツの写真載せてたしwww
  • 2012-06-24 04:03
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1177]

おお!はっはっはさんはお目が高い!困った笑顔に萌えですね(違うかw

はいガイコツは別ですよ~。リボルテック(別メーカー)の「骸骨剣士」で、一つの商品です。

去年はツイでよく載せてましたね~w
  • 2012-06-24 14:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1178] という事で

骸骨剣士
http://www.youtube.com/watch?v=MOZK4MiIMZM

リボルテックかなり売れたそうですね!

あっそういえば八公さんエイリアンは買ったんですか?
  • 2012-06-24 21:27
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1179]

おおっ!その動画すげぇwそんな昔から合成技術があったんだw

ええそうなんですよ、初版はすぐに売り切れたようで、私の持ってるのは再販版で、Ver.2仕様(盾の柄が違う)なんですよ。

エイリアンは買いませんでしたーw
  • 2012-06-25 20:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

figma「美樹さやか」撮ってみた

さて今回は「魔法少女まどか☆マギカ」より、いつも元気で活発な少女「美樹さやか」を撮ってみました。

続きを読むよりどうぞ。
 

 
「美少女かと思った?残念、さやかちゃんでしたー」
DSCF3139.jpg

「早速で悪いんだけど、討たせてもらうわ!」
DSCF3147.jpg

「うりゃー!」
DSCF3141.jpg


「えいっ!」カンッ!
DSCF3143.jpg

「あぶなっ!」キンッ!
DSCF3144.jpg

「そこだ!!」ズバー!!
DSCF3148.jpg

「危なかったって?勝てばいいのよ~」
DSCF3149.jpg

「暑いねぇ」
DSCF3150.jpg

マントは布製とPVC製の2種類付属で、剣は勿論8本付いてきます。

可動がイマイチです。
まず、腰に関節が無いために、腰を曲げる事もひねる事も出来ません。
胸下の可動だけでは足りませんね。
そして、腰可動が無いのでスカートと胴体がひと繋がりになっています。そのため、股関節の可動範囲が極めて狭く、足を前後にも左右にも大きく広げる事が出来ません。

さやかちゃんは剣を振るう格闘タイプなので、可動範囲が狭いのはいただけませんね。

さやかちゃんの服装が好みなだけに勿体無いです。

以上!

ではまた次回。
 

コメント

[C1174] あれ?自分の他にも拍手してる人が

マントの効果か、まどかの時より全体がまとまって見えませんか?


あっそれはリボルテックの!(笑)
  • 2012-06-20 21:51
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1175]

たまに2拍手の時ありますよ~w
誰かは分かりませんがw

ん~、全体がまとまってとは?
まどかは、顔と胴体が合ってなかったっていうのがありましたけど。

はいw敵役がいると、動かしてて楽しいですw
  • 2012-06-20 22:20
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1176]

可動範囲が狭いのはちょっと残念やけど、そのちょっと「困った風笑顔」ってのがええな~~ww
えらいかわいいっ!!ww

Chelseaが、「これ、ガイコツも付いてくるん?」ってゆーてたけど、ガイコツはもちろん別やろ?
たしかツイッターにガイコツの写真載せてたしwww
  • 2012-06-24 04:03
  • はっはっは
  • URL
  • 編集

[C1177]

おお!はっはっはさんはお目が高い!困った笑顔に萌えですね(違うかw

はいガイコツは別ですよ~。リボルテック(別メーカー)の「骸骨剣士」で、一つの商品です。

去年はツイでよく載せてましたね~w
  • 2012-06-24 14:12
  • 八公
  • URL
  • 編集

[C1178] という事で

骸骨剣士
http://www.youtube.com/watch?v=MOZK4MiIMZM

リボルテックかなり売れたそうですね!

あっそういえば八公さんエイリアンは買ったんですか?
  • 2012-06-24 21:27
  • さむらい
  • URL
  • 編集

[C1179]

おおっ!その動画すげぇwそんな昔から合成技術があったんだw

ええそうなんですよ、初版はすぐに売り切れたようで、私の持ってるのは再販版で、Ver.2仕様(盾の柄が違う)なんですよ。

エイリアンは買いませんでしたーw
  • 2012-06-25 20:41
  • 八公
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はちこう。(@Y)

Author:はちこう。(@Y)
美少女フィギュアスキー@2007。
現在は「ねんどろいど」「figma」を中心に購入。

ついったー

最新記事

ご来場者総数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス